--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.27

阪神ドリームプレミアム 的中!!

サイレンススズカメモリアル、好配当的中です。



ゴール前は、大激戦。
上位3頭のBOXを持っていましたので、どの組合わせでも良かったのですが、
1枠のマイネルカリバーン号が2着ならば、もっと配当が高かったのですが、
贅沢は言っていられませんね。
だって枠連にもかかわらず2,950円もつけたのですから。

このレースについては、枠順発表前に馬券になるであろう枠を指摘させていただきました。
指摘した記事はここをクリック

桜花賞当日の阪神スプリングメモリアルでは、
14番ドリームライナーが1番人気を裏切り12着と歩いていました。
阪神スプリングメモリアルの成績はここをクリック
そして、今日の阪神ドリームプレミアムでは、この14番が2着という
誠に良くできた演出でした。
私としては、1枠と7枠が気になっていたので写真のように購入をしました。

ちなみに、今日は福島競馬場で息子たちとLIVE観戦してきました。
終わりよければ全てよし というように阪神最終レースで的中できたことは、
大変よろしいことと思います。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


ラジオNIKKEI賞の情報はここに。

函館スプリントステークスの情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/230-bcad3f48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ついでに、着はメインで惜敗したドリームジャーニーの池添騎手でしたね。番鉄板で三連複戴きました。

あと、番に気づいていれば三連単も…次回への課題です。

終わってみれば、残り2頭がサイレンススズカの最後のレースと宝塚記念の勝利馬番と同枠なんて…やりますな、J様。


今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by たかっち at 2010.06.28 12:53 | 編集
そのまま王子さん こんばんは。

馬券的中!おめでとうございます♪

そう、終わりよければ全て良し です(^^V

きっと 息子さん達も嬉しかったと思います。


息子さん達とLIVE観戦・・・ いいなぁ~~♪
Posted by さつき at 2010.06.28 20:58 | 編集
たかっちさん、いつもご訪問ありがとうございます。
また、コメントまでいただき、重ねてありがとうございます。

> ついでに、着はメインで惜敗したドリームジャーニーの池添騎手でしたね。番鉄板で三連複戴きました。
三連複、GET!!おめでとうございました。

> あと、番に気づいていれば三連単も…次回への課題です。
反省と検証が次回への糧になりますからね。
私はいつも反省ばかりです。

> 終わってみれば、残り2頭がサイレンススズカの最後のレースと宝塚記念の勝利馬番と同枠なんて…やりますな、J様。
J様って情のあるお方ですよね。
ナカヤマフェスタのデビュー当時のオーナーは「和泉信子さん」で
昨年、食道がんのため他界されたそうです。
現在は、お父様の「和泉信一さん」が引き継がれているとのことです。

> 今後とも、宜しくお願い致します。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

たまには、ヒットを打つときもありますので
また、遊びによって下さいね。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.28 21:07 | 編集
さつきさん こんばんわ。

> 馬券的中!おめでとうございます♪
ありがとうございます。

> そう、終わりよければ全て良し です(^^V
途中のレースで当たっても、帰るまでに他のレースを買ってしまい
すべてJRA様に預けてしまう可能性がありますが、
最終レースが当たれば、その払戻金はすべて持ち帰れますから。

> きっと 息子さん達も嬉しかったと思います。
それなりに楽しんでくれていたと思います。
早速、次のG1レースのスプリンターズステークスに連れて行け、と言ってました。

> 息子さん達とLIVE観戦・・・ いいなぁ~~♪
競馬は、競馬場で観るものですね。
さつきさんも是非、競馬場に足をお運びください。

Posted by そのまま王子 at 2010.06.28 21:14 | 編集
おめでとうございます!!

羨ましいですぅ
私は最近猛ブレーキで泣きたいっすよ
Posted by マッハ鈴木 at 2010.07.01 08:35 | 編集
管理人様、ご返信ありがとうございました。

私はまだサイン競馬歴は1年とちょっとなんです。最初は当たらず飛ばずだったのですが、少しずつコツを掴みまして…


この間、ようやく天皇賞で三連単を炸裂できました!これも、サイン競馬の楽しみを教えてくださった、このサイト様のおかげなんです。

ちょうど、そのレースをとある遊園地で歩きながらワンセグで観ていたのですが、嬉しくで飛び上がってしまいました!

その勢いで、一緒にいた奥さんと子供を競馬で当たったから、ウマイもの食べにいこうと誘ったところ、無視されたので、頭に来て遊園地から1人で帰ってしまいました(苦笑)競馬の描いた人生の喜怒哀楽の最近のドラマです(笑)

サイン競馬は、ゴルフのパターみたいな感じですね。ニアピンは多くて、悔しい事が多いけど、狙えばいつかは入る。

これからも、楽しんで競馬していきたいと思ってます。
Posted by たかっち at 2010.07.01 14:04 | 編集
マッハさん、こんばんわ。

当たったといっても、100円ですから。

まあ、金額よりも枠順発表前に枠を指摘することに全力を注いでいます。
ハズレが圧倒的ですが、たまに当たるのでやめられないです。

今後もお付き合いくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2010.07.01 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.07.01 22:33 | 編集
たかっちさん、こんばんわ。

> この間、ようやく天皇賞で三連単を炸裂できました!これも、サイン競馬の楽しみを教えてくださった、このサイト様のおかげなんです。
いやいや、そんな。
好き勝手に書いているだけですから。

ただ、言えることは、
競馬=ギャンブルのイメージがありますが、決してそうではありませんよね。
十人十色の楽しみ方がありますもの。

これからも、また遊びに来てくださいね。

Posted by そのまま王子 at 2010.07.01 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。