--.--.--



2010.06.23

宝塚記念&ドリームプレミアム


明日には宝塚記念の枠順が発表になります。
発表される前に恒例のブログ更新です。

宝塚記念
 当日の阪神競馬場に
 倉科カナ
 ラムジ
 宝塚歌劇団「宙組」の面々  がゲストです。
 この中から私が注目しているのは、
 宝塚歌劇団「組」の面々です。

 狙いは『ロジウニヴァース』の枠です。
 ロジ本人か同枠のお馬さんかは、わかりませんが・・・。
 
 いづれにしても、ユニヴァースは宇のことなのでキーとなる
 お馬さんと思います。

阪神ドリームプレミアム
 同じプレミアムレースで「東京スマイルプレミアム」というレースがありました。
 4枠5番 ドリームスカイラブ
   6番 ツバサドリーム
 という、ドリーム2頭、同居していました。

東京スマイルプレミアムの出馬表はここ

 従って、阪神ドリームプレミアムでは、
 4枠または5番と6番が同居した枠に注目です。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

宝塚記念の情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/228-5236cfac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちわ

横山Jの隣枠も過去5年、
連対しておりますよ、

ブエナの隣枠かってみま~す♪
Posted by 鎌田原成貴 at 2010.06.24 11:26 | 編集
そのまま王子さん こんばんは

宝塚記念 有馬記念は、 
ファンの投票によって、出走するお馬さんが決まるのですねφ(.. )メモメモ
年末には、有馬記念ですねφ(゜ー゜*)フムフム
一つ覚えました~(^^V

宝塚記念。。
わぁ~!倉科カナさんも ゲストにですって?!
阪神競馬場に行きたいナァ^^;
狙いは ロジウニヴァースの枠ですね(^^

阪神ドリームプレミアム。。
4枠 or 5番と6番が同居した枠?・・・・
スポーツ紙の出走表をみて考えます。(;-;)

日曜日は息子さん達と LIVE観戦楽しんできてくださいね♪
Posted by さつき at 2010.06.25 18:13 | 編集
鎌田原成貴さん、こんばんわ。

> 横山Jの隣枠も過去5年、
> 連対しておりますよ、
> ブエナの隣枠かってみま~す♪

ブエナの隣にロジが入りましたね。
鎌田原成貴さんと私の狙いがぴったしカンカンです。
5枠が馬券になると良いですね。

Posted by そのまま王子 at 2010.06.25 23:05 | 編集
さつきさん こんばんは

> 阪神ドリームプレミアム。。
> 4枠 or 5番と6番が同居した枠?・・・・
> スポーツ紙の出走表をみて考えます。(;-;)
16頭立てなので5番と6番が同居した枠は3枠になります。
よって、3枠か4枠が来てくれるとありがたいのですが・・・。

> 日曜日は息子さん達と LIVE観戦楽しんできてくださいね♪
はぁ~い。行って来まぁ~す。
雨が降らなければよいのですが・・。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.25 23:09 | 編集
ウニヴァースて(笑)
Posted by at 2010.06.27 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
