--.--.--



2010.06.19

日曜日の買い目

土曜日はグランドオープンで4枠が馬券になってくれました。
やはり、北海カンティは函館ではお似合いですね。

ストークステークスは、タイガーストーンが大穴をあけました。

さて、日曜日です。

雄国沼特別は、枠連3-7・6-7・7-8
横手特別は、枠連2-4・2-5・2-6・2-7・2-8
バーデンバーデンカップは、枠連1-6・1-7・1-8

マーメイドステークスは、枠連3-4・3-5・3-6・3-7・3-8
南港特別は、枠連1-4・1-6・1-7・1-8

基坂特別は、枠連1-5・4-5・5-6・5-8
HTB杯は、枠連1-7・1-8・3-8・4-8・5-8・7-8
湯川特別は、枠連2-4・4-5・4-6・4-7・4-8


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

マーメイドステークスの情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/226-e163979a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回はまぐれッス。
宝塚記念もがんばりましょう!
Posted by derby1991 at 2010.06.20 23:07 | 編集
derby1991さん、

> 今回はまぐれッス。
そんなことはないです。いつも鋭い読みをされてますから・・。
1着馬当てると『チョー、気持ちいいっ』ですよね

> 宝塚記念もがんばりましょう!
ゲストからネオユニヴァースの枠を狙っています。v-67
Posted by そのまま王子 at 2010.06.21 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
