--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.06

安田記念 大的中!!

やりました!!大当たりです。



やはり競馬は「馬が走るのではなく枠が走ります

なぜなら、枠順の発表前に8枠を当てていたからです。
安田記念の予告記事はここ

競馬はあらかじめ出る枠は決まっていて、その枠に激走する馬が入るだけです。

こんなことを書くと、「ロマンもなにもないじゃないか」とのご批判があろうかと思いますが、
所詮、競馬は1枠から8枠までのゲームですから・・・。

しかし、このゲームは一筋縄ではいきません。
あたりもあれば、ハズレはもっとあります。
でも、パズルを解読できたときの快感が忘れられません。
頭の体操にもなりますので、年老いても元気でいられる秘訣と信じています。

JRAの収入源は、勝馬投票券の売り上げです。
控除率が約25%ですので、売上が多くなればそれだけJRAの取り分は多くなります。
例えば、100億円売れれば、25億円の粗利、400億円売れれば100億円の粗利です。

ということは、
本命党でも、穴党でも、
血統派でも、サイン派でも、
とにかく一人でも多くのファンにそれぞれの的中馬券を与えることが
馬券売上アップの近道です。

自分の予想通りになれば気分も最高で、また次のレースも買いますよね。
だから、JRAは全てのファンが満足するような演出をするのです。

今日は、たまたま私のやり方が上手くいきましたが、
次回はまた違ったやり方の方が上手くいくと思います。

いづれにしても、馬券検討にハズレはありません。
全てが正しい馬券必勝法です。

これからもJRAという巨大な組織に挑戦していきましょう。


ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

エプソムカップの情報はここに。

CBC賞の情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/219-82f47bf6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして

ご訪問ありがとうございます。

大当たり!おめでとうございます!!

教えて欲しいのですが、競馬の枠はどのように決まるのですか?
ジョッキーが 戦いやすい枠ってあるのでしょうか?

最初から 質問責めですみません m(。_。;))m
Posted by さつき at 2010.06.07 19:13 | 編集
さつきさん、こんばんわ。


> ご訪問ありがとうございます。
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。

> 大当たり!おめでとうございます!!
ありがとうございます。
競馬の神様が少しだけ微笑んでくれたようです。

> 教えて欲しいのですが、競馬の枠はどのように決まるのですか?
> ジョッキーが 戦いやすい枠ってあるのでしょうか?
さつきさんのブログへのコメントでお答えさせていただきます。

> 最初から 質問責めですみません m(。_。;))m
どういたしまして。
私でお答えできることでしたら、いつでもどうぞ。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.07 23:22 | 編集
おめでとうございます!!!!!!
Posted by derby1991 at 2010.06.08 08:40 | 編集
derby1991さん、
いつもありがとうございます。

首をながくして待っていた8枠が馬券になってくれて
正直、ホッとしています。

阪神ドリームプレミアムでも狙っている枠がありますが、
その前に今週をしっかりとGETしたいと思います。

お互い、がんばりましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.08 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.08 21:51 | 編集
鍵コメさんへ

また、コメントくださいね。
お待ちしております。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.09 23:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.10 19:28 | 編集
鍵コメさん、ご訪問ありがとうございます。

人生、本業が第一です。
本業がしっかりできない人間に
馬券や株式、その他の副業が上手くできるはずがありません。
だから、馬券もほどほどがよいのです。

お互い、本業をしっかりこなしながら、競馬を楽しみましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.10 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。