--.--.--



2010.06.03

安田記念はこの枠?

お尋ねします。
安田という文字は、どんな読み方ができますか?
ヤスダ
ヤスタ
アンダ
アンタ
アンデン
それとも・・・。

安田記念は、1600Mのレースです。
よく、同じ条件のレースでサインが発せられることがあります。
そんな観点から昨年の10月4日のポートアイランドステークスの出馬表が主役です。
8枠16番 ベッラレイ
  17番 ショウワモダ
  18番 レジネッ
で「アンタ」状態でした。
まずは8枠に注目しています。
ポートアイランドステークスの出馬表はここ

また、安田記念は日に行われ、暦をみると「とる」の日でもあります。
昨年のマイルチャンピオンシップでは、
4枠 7番 アブソリュー
   8番 フィフスペト
で「トル」。
マイルチャンピオンシップの出馬表はここ

そして今年のアンタレスステークスでは
4枠 6番 ラパルーザ
   7番 リールパッション
で「ロク」になっていました。
アンタレスステークスの出馬表はここ

4枠にも注目です。

まさか、枠連4-8? な訳ないでしょうね。

ランキングに参加してます。ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

安田記念の情報はここに。

ユニコーンステークスの情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/217-37d22616
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
安田記念、楽しみです。
ぽちっ!
Posted by derby1991 at 2010.06.04 08:40 | 編集
derby1991さん、おはようございます。

8枠が馬券になってくれると良いのですが・・・。
さぁ、どうなることやら。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.04 08:49 | 編集
安田記念特集でも取り上げましたが、
8枠は強烈です

あとは「ハト山」政権も変わったことで

「8」はいいと思います

王子さん、

「いいことも、嫌なことも、いいことだ」

このキャッチコピーをどう解読しますか???
Posted by 鎌田原成貴 at 2010.06.04 10:23 | 編集
出馬表発表されましたね!

枠連4―8、ありそうですねぇ。

民主党代表が、ハとヤま(8)→管ナオト(7、10)へ。

ちょっと浅はかではありますが、
8→7、8→10なんてどうでしょう。
Posted by ジョウ83 at 2010.06.04 13:03 | 編集
こんばんは、王子さん。(^^)

4枠・8枠、来るかもな馬が入りましたね。

しかし、本当に分からない安田記念です。(^^ゞ
軸馬は決められそうも無いから、
今回は…ボックス行こうかなって感じです。(^_^;)
Posted by にゃんかぶ at 2010.06.04 21:15 | 編集
鎌田原成貴さん、こんばんわ。

> 王子さん、
>
> 「いいことも、嫌なことも、いいことだ」
>
> このキャッチコピーをどう解読しますか???

いいことで「1、1、5、10」
嫌なこと「1、8、7」ですかね。

Posted by そのまま王子 at 2010.06.05 00:06 | 編集
ジョウ83さん、こんばんわ。

なかなか難しい出馬表になりました。
典ちゃんは今年はかなりやりすぎと思いますので、単勝ではないように思えるのですが・・・。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.05 00:11 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

ニューヨークは反落のようです。
月曜日が心配です。
と、いいながらその前に日曜が心配です。

あまり自信がないので、8枠から総流し100円づつの計800円でやめようと思います。
ほとんど参加賞状態です。

おいしそうなレースが来るのを待ちます。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.05 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
