--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.31

悲願達成!! 平井オーナー 

昨日、第77回日本ダービーをLIVE観戦してきました。
幸運にもA指定席の63番シートが手に入りました。
この63番シートはゴールの真正面で最も価値のある場所ではないかと思います。

       座席から見えるゴール板

今年の私の夢は『エイシンフラッシュ』でした。

ヴィクトワールピサとペルーサの一騎打ちムードのダービーでしたが、
ピサの市川義美オーナーとフラッシュの平井豊光オーナーの名前をくらべると
どうしても、平井オーナーがお似合いに思えてならないダービーでした。
理由は、日本ダービーの正式な競走名を見てみて下さい。
きっとおわかりになると思います。
ちなみに、皐月賞では、平井オーナーより市川オーナーがお似合いですよ。
また、第77回でエイシンフラッシュは7番人気だったことも後押しでした。
そんな訳で購入した馬券は、こちらです。


また、4枠注意のサインが出ていたので、こんな馬券も買ってみました。

滅多に買わない馬単が・・・ いやぁ、ビックリ!!

日本ダービーのサインについては、レース後に説明しても
結局のところ後付けとのご批判もあろうかと思いますのでここでは遠慮させていただきます。
万が一、お知りになりたい方がいらっしゃいましたらブログ内メールフォームから
ご連絡下さい。

いづれにしても、フラッシュくんには、少しゆっくりしてもらって、
また、秋に元気な姿を見せて下さいね。
本当に、平井オーナー、内田騎手、関係者のみなさま、
ダービー制覇、おめでとうございます。
素晴らしい感動をありがとうございました。

さて、次週の安田記念ですが、昨年の10月にすでにサインが出ています。
後日、ブログにて公開させていただきますが、
ポチット応援していただくと、うれしく思います。
頑張ったフラッシュくんにもねぎらいのポチをお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

安田記念の情報はここに。

ユニコーンステークスの情報はここに





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/214-c073c44d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん!(⌒▽⌒)

ダービー大当たりおめでとうございます~!!(*⌒▽⌒*)

すごい、大万馬券ですね、羨ましい~!!

思わず手が震えませんでしたか??
私は、万馬券当てるとブルブルします。(笑)

しかし、
平井オーナーの方が東京優駿に似合う??(@_@;)
市川オーナーは皐月賞が似合う?
って、分からない…。(^_^;)
スッキリしないので、ぜひ、解説お願いします!(^^)

安田記念もがんばりましょう♪
Posted by にゃんかぶ at 2010.05.31 20:29 | 編集
にゃんかぶさん、コメントありがとうございます。

こんな大きな万馬券、初めてで手が震えましたよ。

ご質問は、メールでお答えしました。
Posted by そのまま王子 at 2010.05.31 22:10 | 編集
王子さん

的中おめでとうございます!
ダービーを当てるのと当てないのでは雲泥の差ですね。
僕は◎ローズキングダムでしたが、エイシンフラッシュは拾いきれずやられました…。
今週はがんばります。
Posted by derby1991 at 2010.06.02 08:44 | 編集
derby1991さん、こんばんわ。

コメントありがとうございます。
本当ならレース前にエイシンフラッシュと4枠をブログに書かなくてはいけないのですが。

derby1991さんもローズキングダムを指摘されるなんて素晴らしい限りです。

また、今週もがんばりましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.06.02 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
