--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.09

これって的中?

NHKマイルカップが終わりました。

ダノンシャンティ、強かったですね。
驚異的なレコードで圧勝。
こんなタイムのあとは、馬体が心配です。
何事もなければよいのですが。

馬券はというと、祐一の複勝のみ当たりでした。

しかし、枠順発表前にシゲルモトナリの隣の馬が気になる
と、指摘しましたが、結果は見事、隣のダノンシャンティが1着でした。

自分では満足できるNHKマイルカップでした。


ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

ヴィクトリアマイルの情報はここに。

京王杯スプリングカップの情報はここに


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/212-6f1d8dec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんばんは。(^^)

リルダヴァルの複勝ゲットおめでとうございます!
当たりは当たりですよ~♪(⌒▽⌒)

でも、私の馬券はユーイチに遠慮して欲しかった!(笑)

今日のきついレースで、
みんな何か影響が無いと良いですね。
特にダービーに行く馬達には…。

さ、来週はヴィクトリアマイルを当てましょう!!(* ̄▽ ̄*)
Posted by にゃんかぶ at 2010.05.09 20:47 | 編集
にゃんかぶさん、コメントありがとうございます。

お馬さんには、無事是名馬でいてほしいものです。

ヴィクトリアマイルでは、きになる枠があります。
枠順発表前にアップしようと思います。
Posted by そのまま王子 at 2010.05.09 21:59 | 編集
こんばんわ!

最近はブログ更新されていないようでしたので、
しばらく訪問していませんでしたが…。
いつの間にか完全復帰されていたんですね!
またちょくちょく寄らせてもらいますね。

来週も頑張りましょう!
Posted by derby1991 at 2010.05.09 22:55 | 編集
ダビさん、おはようございます。


> いつの間にか完全復帰されていたんですね!
完全復帰だなんて。
怠け者なので気まぐれで更新していきます。

> またちょくちょく寄らせてもらいますね。
お暇な時に、是非お願いします。

> 来週も頑張りましょう!
ダビさんの読みも冴えていらっしゃるようなので
参考にさせていただきます。
Posted by そのまま王子 at 2010.05.10 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
