--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.07

NHKマイルカップ 枠順決定

NHKマイルカップの枠順が決定しました。
注目していた福永祐一騎手は2枠3番に。
また同じく注目していた7番には人気薄のトシギャングスターが入りました。

2枠3番といえば、先週の天皇賞で1番人気を裏切ったフォゲッタブルがいましたね。
調教師は、池江泰郎さんです。
NHKマイルの2枠3番のリルダヴァルの調教師も、池江泰郎さんです。
先週の借りを返す意味で予言通りにリルダヴァルの単勝を買います。

相手は7番トシギャングスターへ。

しかし、7番トシギャングスターが取り消してしまうような気がしてならないのは
妄想がすぎますかね。

ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

NHKマイルカップの情報はここに。

京都新聞杯の情報はここに
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/211-24f4b530
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

NHKマイルはユーイチの単勝ですか?
あるかもですね~!(*^_^*)

しかし、トシギャングスターは大穴ですね。(^^ゞ
来たら、すごい馬券になりそうです、
しかし、
荒れる事が多いNHKマイルですから…。(^_-)-☆

私はまだ軸馬は決まりません。
明日のパドック見てからですね~。(^^)

ぜひ、当てて笑いたいですね♪
Posted by にゃんかぶ at 2010.05.08 23:26 | 編集
にゃんかぶさん、今日の競馬もお疲れ様でした。

直線では「いただき」と思ったのですが・・・。
しかし、素晴らしいレースを見させていただきました。

これで、東京優駿は豪華メンバーになりそうです。
私の本命は平井さんです。
Posted by そのまま王子 at 2010.05.09 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
