--.--.--



2010.05.02

ゴールデンプレミアム的中!!

7レースの単勝は、不的中となりましたが、
最終のプレミアムレースは、的中しました。
枠連で2530円は、なかなかの好配当でした。

また、天皇賞のフォゲッタブルについても想像通りの結果になりました。

来週のNHKマイルカップについても
気になることがあります。
明日にはアップしたいと思います。

今週の競馬、お疲れさまでした。

ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

NHKマイルカップの情報はここに。

京都新聞杯の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/208-3bbf98bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
王子さま お久しぶりです
京都最終的中ですか
おめでとうございます

私は九州に住んでいながら、ドンタクを見落としていました

Posted by マッハ鈴木 at 2010.05.02 21:55 | 編集
マッハさん、ご無沙汰しております。

九州のゴールデンウイークは、博多どんたくですよね。
天皇賞を買うつもりがなかったので私もすっかり忘れていました。
JRAもタイムリーなお馬さんを出走させますね。
3着で高配当なところが演出ですね。

NHKマイルでは、久しぶりに勝負できそうです。
Posted by そのまま王子 at 2010.05.02 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
