--.--.--



2010.04.21

福島牝馬ステークスは6枠に注目

今週24日(土)福島競馬場へ行ってきます。

この日のメインレースは「第7回福島牝馬ステークス」です。
実は、昨年の11月から6枠を狙っています。

11月21日の福島記念の出馬表をご覧下さい。
福島記念の出馬表はここ

このレースには2頭の牝馬が出走していました。
そして、何故かこの2頭の牝馬が6枠に同居しました。
これは、春に行われる牝馬の重賞レースのサインではないかと思っています。

迷わず、この6枠から買いたいと思います。

また、滝桜賞は、7枠または12番と13番が同居した枠を買いたいと思います。
6月27日に行われた種市特別の出馬表をご覧下さい。
このレースは、滝桜賞と同じ500万下 ダート1700Mです。
種市特別の出馬表はここ

理由は、7枠の馬名の頭を読んでみると「タキ」になっています。
迷わずにここから買います。

以上、今週は、こんなところを狙っています。
当日は久しぶりの福島競馬場を満喫できれば最高です。

ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

福島牝馬ステークスの情報はここに。

フローラの情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/206-6d163019
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!久々の更新ですね♪お待ちしておりました。

福島牝馬ステークスの6枠はかなり納得です!
買い目に入れちゃおうと思います。
情報を有難うございます。楽しみになってきました。

週末は現地観戦ですね。うらやましぃ~~
Posted by 七宝 at 2010.04.21 19:16 | 編集
王子さん! お久しぶりです!!
待ってましたよ
お帰りなさいです!

福島遠征ですか?
楽しそうな一日になりそうですね
Posted by マッハ鈴木 at 2010.04.22 23:07 | 編集
おひさしぶりです★お帰りなさい!!
私も更新されてなかったので心配してましたよ~。

天皇賞は参戦されないいんですか??
Posted by みら★ at 2010.04.30 01:01 | 編集
みら★さん、ごぶさたです。
天皇賞は、あまり気乗りしていません。
そのかわり、ディープインパクトメモリアルを少しだけ買ってみようと思います。

Posted by そのまま王子 at 2010.04.30 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
