--.--.--



2010.02.21

府中に行ってきました

今日は、府中でフェブラリーステークスのLIVE観戦でした。

エスポワールシチーくん、強かったですね。

テツゾ~、おめでとう。

というわけで、少しお疲れモードなので、フェブラリー観戦日記は、改めてアップします。

では、本日も大変お疲れ様でした。
おやすみなさい。


ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

中山記念の情報はここに。

阪急杯の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/203-fc2f7d77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

フェブラリー生観戦、楽しまれたようですね。
エスポ君は本当に強かったですね~!!(⌒▽⌒)

私の軸馬のグロリアスノアは5着でしたが、
あれだけエスポ君が強くては、
負けて悔い無しですね~!(笑)
Posted by にゃんかぶ at 2010.02.21 22:53 | 編集
こんばんは

そのまま王子さん! きょうは大変お世話になりました。

アドバイス ありがとうございました。

ブログ更新しましたので、遊びに来てくださいね。

おやすみなさ~い。
Posted by かんな at 2010.02.22 00:01 | 編集
にゃんかぶさん、おはようございます。

グロリアスノアの2着かなと思い複勝買ってました残念でした。
また、頑張りましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.22 05:44 | 編集
かんなさん、おはようございます。

昨日はこちらこそお世話になりました。
また、一段と競馬が好きになられたことでしょう。

これからもよろしくお願いしますね。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.22 05:46 | 編集
そのまま王子さん、こんにちは(o^∀^o)

エスポくん、強かったですね(*^□^*)

東京競馬場行かれたんですかぁ(≧▼≦)
いいですね(*^_^*)

あたしも、一度行ってみたいです(><)
Posted by ☆アイノミ☆ at 2010.02.22 16:03 | 編集
☆アイノミ☆さん、こんばんわ。

息子二人と一緒に指定席で観てきましたよ。
寒さを吹き飛ばす程の熱気でした。
やはりGⅠレースは違いますね。

アイノミさんも是非一度府中へ足をお運びください。
スタンドからの富士山も綺麗です。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.22 21:20 | 編集
生観戦は楽しめましたか?
直線楽に突き放したエスポくんは強かったですね!
ドバイ遠征も期待したいです。
Posted by derby1991 at 2010.02.23 06:59 | 編集
derby1991さん

やはり競馬場は最高です。
息子たちも大いに盛り上がっていました。
フェブラリーは、長男の本命が1着、次男の本命が2着で大喜びでした。
次は中山で勝負の予定です。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.23 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
