--.--.--



2010.02.20

明日は府中に行ってきまぁ~す

明日は、今年最初のGⅠレースです。

昨年のジャパンカップ以来、府中でのLIVE観戦に行ってきます。
ゴール板前のA指定席で騒いできますよ。
それも未来の馬券師となるであろう息子たちとです。

というわけで、

東京1R
 人気でも5枠が良さそうです。

東京3R
 16頭のうち「ハ行」から始まるお馬さんは2頭しかいません。
 その2頭が揃って1枠に同居しました。
 1枠から買いたいと思います。

東京11R「フェブラリーステークス」
 狙っていた「オーロマイスター」が取り消しになってしまいとても残念です。
 それでもエスポワールシチーから買わないといけないかもしれません。
 枠連は、2枠から。
 3連複の4-9-13は、100円だけ買っておきます。

東京12R「東京ウインタープレミアム」
 このレースは「メイセイオペラメモリアル」というサブタイトルがつきました。
 「メイセイオペラ」の馬主は明正商事です。
 「明正」は「メイセイ」とも「メイショウ」とも読むことが出来ます
 2枠3番に「メイショウラッシー」がいます。
 とくに6枠は、今が旬の「メダリスト」ですし、
 表彰式のプレゼンターとして菅原勲騎手が来場されます。
 スガノメダリストの馬主は菅原光博氏なので、注意しています。
 枠連2-4・2-5・2-6・2-8を買いながら、2枠から買いたいと思います。

ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

フェブラリーステークスの情報はここに。


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/202-adae64a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
府中…いいですねぇ(^^

目一杯楽しんで、目一杯稼いじゃってください。
結果報告楽しみにしてまーすv(^^
Posted by 穴馬屋 at 2010.02.21 00:48 | 編集
LIVE観戦羨ましい~(^o^)

しかも、息子さんたちとご一緒なんですね!!
楽しみですねっ(^u^)

親父の凄さ見せつけてやって下さい(*^^)v
私も結果楽しみにしておりますっ!!
Posted by Bacchus LP at 2010.02.21 03:54 | 編集
寅吉さん、おはようございます。

府中は、昨年のジャパンカップ以来です。
冬の府中は、寒いのですがお天気ですと富士山が綺麗に見えます。
スタンドから霊峰富士を仰いで来まぁ~す。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.21 05:50 | 編集
Bacchus LP さん、おはようございます。

時々、息子たちと競馬場に行きます。
息子たちは久し振りの競馬場を楽しみにしています。

いつもはダメ親父なので、ここは一発。
あまりイレ込まずに楽しんできます。


Posted by そのまま王子 at 2010.02.21 05:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
