--.--.--



2010.02.17

山城ステークス

今年の山城ステークスのカギは、昨年お亡くなりになられた山城新伍さんにあると思います。

生年月日 1938年11月10日
没年月日 2009年 8月12日(満70歳没)
本名 渡辺安治
「チョメチョメ」など毒舌で有名
代表作「白馬童子」

狙い目は、
本名から、渡辺薫彦騎手の騎乗があるかどうか。出走すれば渡辺騎手の枠から。
また、代表作の「白馬童子」から1枠にも注目しています。
芦毛のお馬さんは出走しないようですね。


ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

フェブラリーステークスの情報はここに。

京都記念の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/200-925bacd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
え~!!山城さん亡くなったんでしたっけ・・・

浦島太郎状態ですが、面白いとこをついていきますね~

流石!!王子♪

よし!今週もハッスル!!
Posted by ひよこミント at 2010.02.18 11:14 | 編集
ミントさん、こんばんわ。

そうなんです。
お亡くなりになってから、半年が経っています。
月日が過ぎるのは、早いですね。

今週も頑張りましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.18 21:20 | 編集
よく荒れてくれましたね

「ハクバドウジ」って馬いました

直近でバレンタインの日に走ってました3番で

複勝買ってましたけど馬連は買えませんでした
Posted by ゆき at 2010.02.26 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
