--.--.--



2010.02.13

日曜日はこの枠連を

いよいよバンクーバーオリンピックの開幕です。
私のブログに遊びに来ていただいている方が、「聖火アレグロ」の単勝をお買いになられたとのコメントがありました。
素晴らしい感性の持ち主です。
100円が4,160円になりましたからね。

とっても嬉しい出来事でしたので紹介させていただきました。
○○さん、勝手に記事にしてしまってごめんなさいね。

さて、日曜日のレースですね。

東京3R
 スズオリヅルの複勝。
 懲りずに小紫オーナーの馬を追いかけます。
 馬券になるまで買い続けます。

京都9R 宇治川特別
 今日は 五黄 先勝 きのと ひつじ とる 昴 の日です
 宇治川特別と同条件・同距離で12月9日におこなわれたクリスマスキャロル賞の3枠が
 エリモサリュー
 ケンブリッジエで「トル」になっていました。
 宇治川特別は3枠から枠連1-3・3-4・3-5・3-6・3-8を買ってみたいと思います。

京都10R 飛鳥ステークス
 平成19年 5枠10番ロックスピリッツが1番人気に支持されるも5着に敗退
 平成20年でも5枠10番イースターが同じく1番人気で7着に敗退。
 こういったケースでは、近いうちに5枠または10番が馬券になる傾向があります。
 そこで、5枠ロードニュースターから枠連3-5・5-6・5-8を。

中京10R 岡崎特別
 このレースはオリンピックで買いたいと思います。
 日本選手団の旗手はスピードスケートの岡崎朋美さんですね。
 岡崎特別に朋ちゃんを探してみたら、いましたよ、朋ちゃんが。
 字こそ違えど6枠11番フレノカトリーヌに騎乗の高橋智大騎手です。
 人気がないのでこのお馬さんの複勝とワイドを買ってみようと思います。
 また、平成20年には、1枠と5枠のお馬さんが11着同着になっています。
 こういったケースも近いうちに1枠か5枠が馬券になることがよくあります。
 従って、11番からワイド1-11・2-11・9-11・10-11は是非買っておきたいものです。
 頑張れ朋ちゃん、頼むぞ智くん。

今週もみなさんの的中ばなし、お待ちしていますので、コメント下さいね。


ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

ダイヤモンドステークスの情報はここに。

きさらぎ賞の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/197-6607e2a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
私も明日は久々に色々買ってみようかと。
しかもワイドとか馬連とか、久々に買おうかと思ってます。
こういうときに資金が足りないんだなぁ(笑)
Posted by 河辺ひろし at 2010.02.14 03:00 | 編集
河辺さん、こんばんわ。

> 私も明日は久々に色々買ってみようかと。
その通りです。
仕事ばかりではね。
時々、抜きませんといけませんね。

> しかもワイドとか馬連とか、久々に買おうかと思ってます。
> こういうときに資金が足りないんだなぁ(笑)

私なんぞ、いつも100円馬券ですよ。
それでも気持ちは、高額払戻窓口で帯封をいただいていますよ。

ローカルの中京も今日が最終日です。
いよいよ鬼畜の本領発揮ですね。  河辺さん。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.14 07:28 | 編集
王子殿、おはようございます(^u^)

中京10R、オリンピック馬券!
面白そうですね~(^o^)
オリンピックだけに「ゴールド」が気になりますね~
5枠・6枠の枠連買ってみます(*^^)v
Posted by Bacchus LP at 2010.02.14 09:13 | 編集
こんにちは!

今日は私の17年目の結婚記念日
②、⑭、⑰の数字で攻めまくります!!
Posted by マッハ鈴木 at 2010.02.14 11:01 | 編集
Bacchus LP さん、おはようございます

枠連5-6になってくれればありがたいですね。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.14 11:43 | 編集
マッハ鈴木さん、

結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもラヴラヴv-434でいてくださいね。

> 今日は私の17年目の結婚記念日
> ②、⑭、⑰の数字で攻めまくります!!

きっと大当たりでしょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.14 11:48 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

何とか今年の初万馬券取れました♪
お祝いありがとうございます~!!(*⌒▽⌒*)

今日はパドック見て、
「イイ!」 と思った馬が来ていたので、
自分を信じてダイヤモンドSの馬券買いました。
時々、神がかり的に当たる事がありますね。
(年に数回ですが(^^ゞ)

来週は、フェブラリーの生観戦を満喫してきてくださいね!
そして、
馬券も当てて、
大きなお土産をゲットして来て下さい~!!(⌒▽⌒)
Posted by にゃんかぶ at 2010.02.14 20:18 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

> 何とか今年の初万馬券取れました♪
万馬券GET!おめでとうございます。

> 今日はパドック見て、
> 「イイ!」 と思った馬が来ていたので、
> 自分を信じてダイヤモンドSの馬券買いました。

パドックでお馬さんの出来がわかるなんてプロですね。

> 来週は、フェブラリーの生観戦を満喫してきてくださいね!
> そして、
> 馬券も当てて、
> 大きなお土産をゲットして来て下さい~!!(⌒▽⌒)

将来の馬券師と一緒に行ってきます。
たまには、父の偉大さを見せないとね。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.15 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
