--.--.--



2010.02.07

フェブラリーステークス

ちょっと、気が早いですが、
あのお馬さんが出てくれば・・・・。

当日のA指定席(ゴール板の正面)が4名分確保してあるので
久しぶりにLIVEで競馬を楽しんでみようかと思っています。
オフ会でも出来ればと思っています。
ご希望の方は、メールフォームでご連絡ください。

今日の「ドラゴンウェルズ」と「スズノライコウ」は残念ながら馬券になりませんでした。
しかし、シルクロードでは、同枠の「アルティマトゥーレ」が1着になりました。
「競馬は、枠が走る」というわけで、「ショウナンカザン」との枠連1780円は美味しい馬券となりました。
やはり馬券は枠連がいいですね。

また、増沢騎手の2ゼッケンが、中京と京都で3着になり好配当となりました。
昨日といい、今後も目が離せない両騎手です。

来週も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ポチット応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

ダイヤモンドステークスの情報はここに。

きさらぎ賞の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/194-f8d97fce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!!王子様
しっかり取ってますね(^^
わたくし、浮上しかけてまた沈みました。

府中、いいですね。
GⅠを生でってのは最高ですよね。
いつか府中に行きたいと思ってます。
その節は是非ご一緒に(^^
Posted by 穴馬屋 at 2010.02.08 00:12 | 編集
とらきっつぁん、おはようございます。

保険として枠連を買っておきました。
が、調子に乗って他のレースも手を出したので
収支は、マイナスです。
いけませんね。こんなことでは。

淀の3200は、どうしても一度はLIVEで観戦したいです。
今年は、実現できそうです。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.08 05:50 | 編集
そのまま王子さん こんばんは♪

ちょっと質問していいですか?m(._.~)m

外枠ってどういうことですか?

レースでお馬さんのゼッケンばかり気になって見てるんですが、
初めから帽子の色もちゃんと確認しなきゃいけないですね。
それと、応援したいジョッキーがいれば教えて欲しいです。
ただ、お馬さんを応援するだけでは面白くないですものね。

これって、かんなも ちょっとだけ進歩したのかな~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
Posted by かんな at 2010.02.08 22:12 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

再来週はもうフェブラリーですね。(*^_^*)
今年の最初のG1、当てて行きたいですね~!!

でも、フェブラリーって当たった記憶がない、、、
今年こそ!!って思ってます。

府中での生観戦、楽しんできてくださいね♪(^^)
Posted by にゃんかぶ at 2010.02.08 23:00 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

> 外枠ってどういうことですか?
お馬さんがスタートの時にゲートに入りますが、
コースの内側から1番・2番・・・というように入ります。
外枠とは、文字通りに外側のゲートのことです。
よく、大外枠ということを耳にすると思いますが、
16頭いたとすると16番のお馬さんのことを指しています。

> それと、応援したいジョッキーがいれば教えて欲しいです。
最近のジョッキーはイケメンが多くなりました。
お時間あれば、このページからお選びくださいね。
http://www.jra.go.jp/datafile/meikan/jockey.html

> これって、かんなも ちょっとだけ進歩したのかな~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
ちょっとだけなんて、相当なものですよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.08 23:55 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

フェブラリーは、「メイセイオペラ」が重要なヒントになります。
すでに狙いはつけていますよ。

当日は、府中のスタンドから富士山を拝んで大声出してきますよ。
「そのままっ、そのままっ、よぉ~しっ」とね。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.08 23:59 | 編集
当日はライブ観戦ですか!
うらやましいですね~~

GIの当日観戦なんていつ以来行ってないかも覚えてません(笑)
Posted by derby1991 at 2010.02.09 20:44 | 編集
derby1991さん、こんばんわ。

今年のGⅠレースは出来る限りLIVE観戦しようかと思っています。
ゴールデンウィークには、天皇賞(春)にも行きたいですね。

しかし、競馬場に行くつい熱くなってしまうことがあります。
本当なら、家でグリーンチャンネル観ながらが、冷静でいられるのでよいのですが、
たまには、競馬場で大声を出してくるのも、ストレス発散になるかなと思います。

当日は、目いっぱい叫んでくるぞぉ~。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.09 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
