--.--.--



2010.02.06

土曜日の競馬 続編

日曜日の東京3Rに増沢騎手が騎乗します。
枠順は本日の午前10時過ぎに発表されます。

もしかすると、増沢騎手の枠またはゼッケンが土曜日のメインレースで馬券になるかもしれませんので、注意してみてください。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

共同通信杯の情報はここに。

シルクロードステークスの情報はここに


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/191-89003935
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、そのまま王子さん。(^^)

ほんとだ~!!
増沢騎手、新馬戦に乗るんですね。
今年初騎乗かぁ、
パドックでは注目されるだろうな。(*^_^*)
Posted by にゃんかぶ at 2010.02.06 11:35 | 編集
そのまま王子さん、こんにちは!!

明日、増沢騎手がでるんですか(o^o^o)
応援しとかなきゃッ(≧▼≦)

明日も、頑張りましょうね(*^□^*)
Posted by ☆アイノミ☆ at 2010.02.06 17:22 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

パドックでは、おじさんたちからの声援が凄いですよね。
頑張ってほしいものです。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.06 22:27 | 編集
☆アイノミ☆さん、こんばんわ。

西原騎手と二人しか女性騎手はいないので、頑張って欲しいですね。


Posted by そのまま王子 at 2010.02.06 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
