--.--.--



2010.02.04

6枠が出るレースはどれ?

払戻金が同じ数字で揃った場合、近いうちにその数字の枠が馬券になるということは、以前からブログにてお伝えしてきました。

土曜日のレースの中で、
春菜賞    平成21年 枠連2-8 660円
庄内川特別 平成18年 枠連1-3 660円
という結果が残っています。

春菜賞は14時35分発走予定,庄内川特別は14時50分発走予定です。

春菜賞で6枠が来なければ庄内川特別で6枠から買ってみたいと思います。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

共同通信杯の情報はここに。

シルクロードステークスの情報はここに


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/189-9ccbd0ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん こんばんわ

「裏読み競馬予想」ランキング、15位。凄いですね!
頑張って クリック!しちゃいますね。
10回以上頑張るじょーー^^

明日の競馬中継見れないんです。トホッ!;;
Posted by かんな at 2010.02.05 17:57 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

いつも応援ありがとうございます。

> 明日の競馬中継見れないんです。トホッ!;;
残念ですね。録画でも充分楽しめますよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.05 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
