--.--.--



2010.02.03

後藤さん、京都競馬場に来て、お・ね・が・い

第1回、第2回京都競馬のキャッチコピーは
「“GO TOGETHER 2010年も、みんな一緒に京都競馬場”」です。
チラシを見ると
GETHER
京都競馬とあります。

GETHERで「G
あれれ、後藤と読めるのは私だけでしょうか。
これまでの10日間の京都競馬メインレースで後藤騎手の騎乗も後藤調教師の管理馬の出走もありませんでした。
京都競馬は残りあと6日間です。
どこかで、後藤騎手や後藤調教師に管理馬が出走してくるのを待っている王子でした。


ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

共同通信杯の情報はここに。

シルクロードステークスの情報はここに


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/188-cf8e53ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

あは、本当に後藤と読めますね!!(⌒▽⌒)

後藤さんって、栗東留学してましたよね~。
でも、京都ではまだ今年乗ってないんですね。(^^ゞ

後藤騎手か、後藤調教師の馬か、
京都に行ったら買いですね~!(^^)
Posted by にゃんかぶ at 2010.02.03 23:36 | 編集
こんばんは。
後藤は今週色々なところで乗りそうですよ~
京都でも期待しましょう!
Posted by 河辺ひろし at 2010.02.03 23:52 | 編集
にゃんかぶさん、おはようございます。

> あは、本当に後藤と読めますね!!(⌒▽⌒)
よかったぁ、後藤と読めるのは私だけではなかったぁ。

> 後藤騎手か、後藤調教師の馬か、
> 京都に行ったら買いですね~!(^^)

はい、残り3週、楽しみ待っていたいものです。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.04 05:45 | 編集
河辺さん、おはようございます。

> 後藤は今週色々なところで乗りそうですよ~
> 京都でも期待しましょう!

今日の夕方の出走馬の発表が楽しみです。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.04 05:46 | 編集
おお~
後藤騎手に注目ですね!
京都で乗らないなら、
東京メインで後藤が乗る枠番馬番に
注意してみたいです。
Posted by derby1991 at 2010.02.04 08:37 | 編集
derby1991さん、こんばんわ。

後藤騎手は、土日とも東京での騎乗。
後藤調教師は、東京のみ出走です。
来週以降に期待します。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.04 17:54 | 編集
そのまま王子さん、こんばんはo(^∇^o)(o^∇^)o
いつもコメントありがとうございます(≧▼≦)

あッ、ホントですねw(°O°)w私も後藤に見えてきました( ̄□ ̄;)!!笑
後藤騎手、京都に来ないかな(><)
Posted by ☆アイノミ☆ at 2010.02.05 21:23 | 編集
☆アイノミ☆さん、こんばんは。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

> あッ、ホントですねw(°O°)w私も後藤に見えてきました( ̄□ ̄;)!!笑
> 後藤騎手、京都に来ないかな(><)
見えてきましたか?
こんなので当たったら笑っちゃいますよね。

今週は、後藤騎手も後藤調教師も京都には来ないのですが、
シルクロードSに後藤オーナーのお馬さんが出走します。
果たして、馬券になるでしょうか?
Posted by そのまま王子 at 2010.02.05 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
