--.--.--



2010.01.31

ちょっとお遊び、出目作戦

今日も難解なメインレースに思われますのでこんな時には、
出目作戦で買ってみようかと。

昨日の東京新聞杯は出目作戦から1枠をGETすることができました。
もう一度今月の重賞をグループ分けて振り返りましょう。

古馬重賞(芝レース)牝馬限定除く
 中山金杯   2-6
 京都金杯   3-4
 日経新春杯  6-8
 AJC杯     6-8
 東京新聞杯  1-2

牝馬限定
 フェアリーS 5-7
 京都牝馬S

この2つのグループの結果から、
1-2、3-4が出ています。ならば5-6、7-8がでれば綺麗にすべての枠がセットで完了になります。
ところが少しひねりが入り、5-7が1回と6-8が2回出ています。
5-7が出れば6-8と2回づつのセットになりますので京都牝馬Sで5-7を100円。

ダート重賞
 平安S    4-4
 根岸S

根岸ステークスはゾロ目を100円。


3歳限定 牝馬限定除く
 シンザン記念 2-4
 京成杯     4-8  4枠が連動

以上、本日の出目作戦でした。



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/185-17f7f565
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

京都牝馬、
最後に大外突っ込んできた馬に、
「来るな~!!」って叫んだんですが…。(^_^;)
来ちゃいましたね~、
デムーロは日本に来たら、しっかり稼ぎますね。(^^;;

しかし、
根岸Sは、小林慎一郎騎手が初重賞Vで、
良かったですね。(^^)
フェブラリーSも頑張ってほしいな。
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.31 21:14 | 編集
そのまま王子さん こんばんわ

京都牝馬S。。すごく力が入っちゃっいました~!
最後尾の「ヒカルアラマンサス」が、
ラスト近くで追い上げてきた迫力!凄かったです。
感動でウルウルでした。

競馬超初心者のかんなでございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Posted by かんな at 2010.01.31 21:48 | 編集
王子殿、お疲れ様でした!

今日はサッパリでした~(+o+)

違う意味で・・・
パーフェクト達成出来ましたっ(*^^)v
Posted by Bacchus LP at 2010.02.01 00:11 | 編集
にゃんかぶさん、おはようございます。

> 京都牝馬、
> 最後に大外突っ込んできた馬に、
> 「来るな~!!」って叫んだんですが…。(^_^;)
> 来ちゃいましたね~、
> デムーロは日本に来たら、しっかり稼ぎますね。(^^;;
>
凄い追い込みでしたね。
他の馬が止まって見えるようでした。
にゃんかぶさんの、お声が我が家まで聞こえていましたよv-291

> しかし、
> 根岸Sは、小林慎一郎騎手が初重賞Vで、
> 良かったですね。(^^)
> フェブラリーSも頑張ってほしいな。
いつも同じ騎手ばかりではね。
やはり、いろいろな騎手に活躍してもらわないといけませんね。

また、頑張りましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.01 05:57 | 編集
かんなさん、おはようございます。

> 京都牝馬S。。すごく力が入っちゃっいました~!
> 最後尾の「ヒカルアラマンサス」が、
> ラスト近くで追い上げてきた迫力!凄かったです。
> 感動でウルウルでした。
>
> 競馬超初心者のかんなでございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

「ヒカルアラマンサス」の追い込み、これぞ競馬って感じです。
ますます、かんなさんも競馬の虜に。
あそこまで頑張ったら「ベストロケーション」に勝って欲しかったです。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.01 06:00 | 編集
Bacchus LPさん、おはようございます。

> 今日はサッパリでした~(+o+)
>
> 違う意味で・・・
> パーフェクト達成出来ましたっ(*^^)v

競馬やってるとこんな日もありますよ。
また、次から頑張りましょうね。
ちなみに、100円づつ買っている王子は、300円のプラスで終わりました。
Posted by そのまま王子 at 2010.02.01 06:02 | 編集
そのまま王子さん、昨日は、お疲れさまです(*^□^*)

根岸Sで、凹んでるアイノミです(´Д`)笑

今週も頑張りましょうね(*^□^*)
Posted by ☆アイノミ☆ at 2010.02.01 16:29 | 編集
☆アイノミ☆さん、こんばんわ。

> 根岸Sで、凹んでるアイノミです(´Д`)笑
「こんな日もあるさ」ということで、元気出してまた週末を迎えましょう。
ファイト!!です。

Posted by そのまま王子 at 2010.02.01 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
