--.--.--



2010.01.30

予言的中

鮮やかに16番が1着でした。
高山特別で木曜日に予言した通り16番が1着でした。しかも枠順が発表される前にです。
予言記事はここ
サイン読み馬券、ここにあり。なんて調子に乗り過ぎてはいけません。謙虚に、謙虚に。

本日、高山騎手が引退されました。
もう、高山特別当日に彼がゼッケンをつけてレースに騎乗することはありません。
今日の3着は、何番でしたか?そう、2番でした。
高山騎手は中京で3鞍騎乗しました。
 2R 8枠14番
 9R 1枠 2番
12R 8枠17番 
あれ、2番をつけているし、枠番は1枠と8枠2つで高山特別と一緒じゃん。
こんな遊び心で3連複を買えば15,430円、3連単は51,260円がGETできました。


また、東京新聞杯も1月の重賞で1枠が馬券になっていないことと、
JRAカレンダーの1月が1枠2番「マイネルキッツ」であったことから
やはり枠順発表前に1枠を推奨しました。東京新聞杯の記事はここ

今日は怖いくらいに予言的中です。
明日は、冷静に競馬に接したいと思います。
まあ、高山特別の16番の単勝と東京新聞杯の1枠を言い当てたので、
今週の競馬としては大満足です。

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/183-40f468d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アプローチは違いましたが、
僕も的中しました。
少ない点数で仕留められるよう
これからも頑張りましょうね!
Posted by derby1991 at 2010.01.31 05:51 | 編集
おはようございます。

> アプローチは違いましたが、
> 僕も的中しました。
競馬は山登りと一緒で、ルートは様々ですが、
ゴールは同じですからね。

> 少ない点数で仕留められるよう
> これからも頑張りましょうね!
その通りですね。
点数が増えればそれだけハイリスクになりますからね。

今日も頑張りましょうね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.31 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
