--.--.--



2010.01.27

東京競馬 今週の気になる枠

1月30日 八白 先負 かのえ たつ たいら 氐

立春賞 4歳以上 1000万下 芝1800M
 平成18年 4枠6番 一番人気も 5着に
 平成20年 3枠5番 一番人気も 3着に
 平成21年 6枠6番 一番人気も 3着に
 3枠・4枠・5番・6番に注意
 
春望ステークス 4歳以上 1600万下 ダート1400M
 平成16年 6枠11番 外枠発走
 平成20年 4枠 7番 一番人気も 8着に  
 平成21年 枠連2-4で3枠をサンドウィッチ
 3枠・6枠・7番・11番に注意

東京新聞杯 4歳以上 GⅢ 芝1600M
 平成19年 2枠 3番 出走取消
 平成20年 3枠 5番 一番人気も 4着に
 平成21年 6枠12番 一番人気も 6着に
 4枠・6枠・3番・5番・12番に注意

1月31日 九紫 仏滅 かのと み さだん 房

クロッカスステークス 3歳 オープン 芝1400M
 平成17年 4枠4番 一番人気も 3着に
 平成20年 4枠4番 一番人気も 5着に
 平成21年 枠連5-7で6枠をサンドウィッチ
 4枠・6枠・4番に注意

節分ステークス 4歳以上 1600万下 芝1600M ハンデ戦
 平成17年 7枠8番 一番人気も 9着に
 平成21年 枠連4-6で5枠をサンドウィッチ
         2枠 3番 一番人気も3着
         8枠15番 斜縞の勝負服(登録した勝負服を着用しなかったため)
 平成22年 羅生門ステークス 4歳以上 1600万下 ダート1400M
       4枠7番 ハーバリプラム
       4枠8番 ガリス     で「マメ」わくに
 2枠・4枠・5枠・7枠・8枠・3番・8番・15番に注意

根岸ステークス 4歳以上 GⅢ ダート1400M
 平成17年 枠連2-4で3枠をサンドウィッチ 
        1枠1番 5着同着に
 平成18年 枠連4-6で5枠をサンドウィッチ
        3枠6番 一番人気も 4着に
 平成20年 枠連2-8で1枠をサンドウィッチ 
 平成21年 1枠2番 一番人気も 5着に
 1枠・3枠・5枠・1番・2番・6番に注意

1月の重賞レースでは、1枠がまだ出ていません。
東京新聞杯で1枠が可能性が大です。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

東京新聞杯の情報はここに。

京都牝馬ステークスの情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/180-a4a3bfd9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆
そのまま王子さんは、大食いなんですか?
びわびわも、アポロの入浴剤も魅力だけど・・・
やっぱり本物のチョコの方がいいですねぇ~(^^ゞ

びわびわは、大食いって訳じゃないのですが、
我が家のおかずは、他人が見ると2人分(旦那と2人暮らし)
とは思えない量を、食べちゃいます(-_-)

これって・・・
やっぱり!大食い(・・?

競馬のコメじゃなくて m(_ _)m
Posted by びわびわ at 2010.01.27 23:18 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

東京新聞杯って、結構荒れますよね?(^^)

06年に3連複で2万馬券取った、
良い思い出のあるレースなので、
パドック見て、
調子の良さそうな馬を買って、
万馬券を狙いたいです~♪(* ̄▽ ̄*)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.27 23:44 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは☆

質問してもいいですか?^^;

例えば
>立春賞 4歳以上 1000万下 芝1800M 

「1000万下」って どういう意味ですか?
一度お聞きしたかったの。m( ̄ー ̄)m ゴメン
Posted by かんな at 2010.01.28 00:13 | 編集
東京新聞杯。
たぶん、普通に予想してもチンプンカンプンです(笑)
なので1枠に何が入るか期待します!
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.28 01:15 | 編集
びわびわさん、こんばんわ。
> こんばんは☆
> そのまま王子さんは、大食いなんですか?
は~い、大食いです。

> やっぱり本物のチョコの方がいいですねぇ~(^^ゞ
そりゃそうですよ。食べ物以外はいりましぇん。

> びわびわは、大食いって訳じゃないのですが、
> 我が家のおかずは、他人が見ると2人分(旦那と2人暮らし)
> とは思えない量を、食べちゃいます(-_-)
>
> これって・・・
> やっぱり!大食い(・・?
大食いそのもの。
ギャル曽根に勝てるかも。

> 競馬のコメじゃなくて m(_ _)m
いえいえ、ここは何でもありです。
いろいろなお米下さい。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.28 17:50 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

> 質問してもいいですか?^^;
はい、どうぞ。

> 例えば
> >立春賞 4歳以上 1000万下 芝1800M 
>
> 「1000万下」って どういう意味ですか?
長くなるので、後ほどでいかがでしょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.28 17:51 | 編集
河辺さん、こんばんわ。

> 東京新聞杯。
> たぶん、普通に予想してもチンプンカンプンです(笑)
> なので1枠に何が入るか期待します!
私は、血統や調教などさっぱりわかりません。
なので、語呂合わせで馬券を買ってます。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.28 17:52 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ

> 06年に3連複で2万馬券取った、
> 良い思い出のあるレースなので、
> パドック見て、
> 調子の良さそうな馬を買って、
> 万馬券を狙いたいです~♪(* ̄▽ ̄*)

すっげぇ~。
僕にも万馬券を~~。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.28 18:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
