--.--.--



2010.01.25

中京競馬 今週の気になる枠

1月30日 八白 先負 かのえ たつ たいら 氐

高山特別 4歳以上 500万下 芝2000M
 とっておきの見解を木曜日にアップします

中京スポニチ賞 4歳以上 1000万下 芝1800M 牝馬限定
 平成20年 5枠10番 一番人気も 4着に
 平成21年 枠連5-7で6枠をサンドウィッチ
 6枠・10番に注意

鞍ヶ池特別 4歳以上 500万下 芝1200M
 平成19年 4枠7番 一番人気も 3着に
 平成20年 枠連1-3で2枠をサンドウィッチ
         7枠15番 一番人気も 3着に
 平成21年 5枠10番 一番人気も 8着に
         6枠12番 競走中止
 2枠・4枠・5枠・6枠に注意

1月31日 九紫 仏滅 かのと み さだん 房

鳥羽特別 4歳以上 1000万下 芝1200M ハンデ戦
 平成15年 枠連4-6で5枠をサンドウィッチ
 5枠に注意

千種特別 4歳以上 500万下 芝1800M 
 平成21年 枠連7-7のゾロ目で両サイドに注意
         2枠2番 出走取消
 2枠・6枠・8枠・2番に注意

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

東京新聞杯の情報はここに。

京都牝馬ステークスの情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/178-a2ae14a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

3場開催になると、
中京までは手が出ないんですよね。
ってか、中京苦手なんです…。(^_^;)

東京、京都、新潟が割と得意かも。(^^ゞ

だから、今週からは東京がんばります!(⌒▽⌒)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.27 00:00 | 編集
にゃんかぶさん、おはようございます。

私は、どこの競馬場も苦手です。

> 東京、京都、新潟が割と得意かも。(^^ゞ
>
> だから、今週からは東京がんばります!(⌒▽⌒)

相性の良し悪しってありますよね。
東京競馬場、頑張ってくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.27 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
