--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.24

恐るべしG-Files

レープロの「G-Files」のおかげで、単勝をGETです。

今週の「G-Files」は「初の連覇は一流の証 アンバーシャダイ」でした。

記事を読んでみると、

1.2年連続での優勝は「アンバーシャダイ」だけである。
2.鞍上の加藤和宏騎手にとって同レース3連覇。  の記載がありました。

G-Filesの記事はここで確認してください

こじつけと言われても仕方ありませんが、
1.「ネヴァブション」が勝てば昨年に続き連覇達成。
2.騎手でなく調教師に目を向けると、
  伊藤正徳調教師は、平成19年「エアシェイディ」平成20年「ネヴァブション」で
  2連勝中なので、今年勝てば3連覇達成。

なんと、記事そのままではないでか。
王子としては、これを買わなければ「そのまま王子」を名乗る資格なしです。

しっかりと単勝をいただいちゃったのですが、外出中であったために
ブログの記事にできなかったことが悔やまれます。

いつもは「ガセネタ」ばかりで、訪問いただく皆様にご迷惑かけているので、
これこそ「ネタ」にしないといけませんよね。次からは、気をつけます。

記事にしなかったのでPATの画像を添付しておきます。
辟。鬘契convert_20100124182105

ただ、今日の午前中に記事にした「女性騎手作戦」が上手くいってくれたのでホッとしています。
少しはお役にたったでしょうか?

また、来週に向けて頑張りますので、よろしくお願いいたします。


ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

東京新聞杯の情報はここに。

京都牝馬ステークスの情報はここに
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/177-6b3fa15c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

レープロのサインは、
終わってから気が付きました~!!(⌒▽⌒;
あれ、
勝つのはネヴァって言ってるじゃないですかねぇ!
馬単総流しでも良かったのに。(笑)

そのまま王子さんは、的中おめでとうございます。(^^)
ノリさんも、今日はノリノリでしたねぇ。

また、来週がんばりましょう!(*^_^*)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.24 21:05 | 編集
こんばんは☆

お見事です!
AJCCは、まさに「そのまま」王子様のためにあったレースでした。
レープロをサイン読みに使っている人は多いですが、その内容をいかに読解するかが何より大事。
ちゃんと読み切った王子様、ステキです!
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.24 21:22 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

> レープロのサインは、
> 終わってから気が付きました~!!(⌒▽⌒;
> あれ、
> 勝つのはネヴァって言ってるじゃないですかねぇ!
> 馬単総流しでも良かったのに。(笑)

レープロのサインでは「どうしてこの馬のことを載せるのか、なぜ?」と
常に疑問を持って接しないといけないですね。
私は、気が弱いので単複枠がやっとです。
馬連では、取れていない馬券ですから。

> そのまま王子さんは、的中おめでとうございます。(^^)

ありがとうございます。にゃんかぶさんから運を分けていただきましたから。

> ノリさんも、今日はノリノリでしたねぇ。
>
昨年から大爆発です。いつも武豊騎手にやられっぱなしだったので、
これからは、大活躍でしょう。

> また、来週がんばりましょう!(*^_^*)

お互いにがんばりましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.24 21:50 | 編集
河辺さん、こんばんわ。

お褒めのことばありがとうございます。

> お見事です!
> AJCCは、まさに「そのまま」王子様のためにあったレースでした。
> レープロをサイン読みに使っている人は多いですが、その内容をいかに読解するかが何より大事。
> ちゃんと読み切った王子様、ステキです!

今日は上手くいきましたが、結構レープロでやられることが多いです。
レープロは、唯一、JRAの発行物ですから、ヒントが満載と信じています。

河辺さんも、的中おめでとうございました。
来週もまた、お互い喜べるといいですね。頑張りましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.24 21:54 | 編集
おめでとうございます!

東西重賞制覇じゃないですか!

王子殿、ほんと良く当たってますね
もう、そのまま王子に
そのまま乗っかってしまおうか(゜-゜;)

・・・ダジャレじゃないですよ(^_^;)
Posted by Bacchus LP at 2010.01.25 03:30 | 編集
Bacchus LPさん、おはようございます。

> 東西重賞制覇じゃないですか!
いえいえ、ゾロとは。

> 王子殿、ほんと良く当たってますね
たまたまですよ。

> もう、そのまま王子に
> そのまま乗っかってしまおうか(゜-゜;)
すぐに息切れして競走中止しますから、危険です。

次もお互い頑張りましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.25 06:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
