--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.23

ブロともとご対面

今日は、ブロとものにゃんかぶさんがご主人と馬友さんと中山競馬場に行かれるということで
ご挨拶がてら、午後から中山競馬場へ。
初めてお会いしたのですが、想像していた通りの明るく美人なお方でした。
5人でのレース観戦はというと、直線の叩きあいでは、もう大騒ぎ!
これぞ、競馬の醍醐味って感じでした。
にゃんかぶさん、楽しいひとときをありがとうございました。
ご主人と馬友さんと可愛いお嬢さん、お世話になりました。
また、次もよろしくお願いしますね。

ブログを始めたことによって、いろいろな方々とのお付き合いが広がり、
本当にうれしく思います。

ブロともの皆様とお会いする機会があればもっともっと楽しいなと思いました。

え、今日の結果を早く書けと、

実はですね、これといったレースがなかったので、馬券を買わずに終始、レース観戦。

「本当かよ、競馬場にいって馬券買わずに帰ってくる奴なんぞ、見たことねぇ~」
と言われそうですが、本当です。
たまに馬券買わずに帰ってくることがある変な奴なのです。

ただ、今日のメインレースに仕事上の知り合いのご親戚がお持ちのお馬さんが
出走していたので、応援馬券として200円だけ購入。
「なんだ、やっぱり馬券買ってるじゃねえか、嘘つき」との声が聞こえてきますが、
あくまでも日頃お世話になっていることへの感謝の気持ちということで。
レースは残念な結果でしたが、また次、がんばってね。

にゃんかぶさんのブログは、競馬だけでなく、株や猫ちゃんのことなど、
楽しいブログになっています。
是非、遊びに行ってみて下さい。
ブログ名がんばれ、猫の株や!です。

さて、明日のレースですが、
日曜日もこれといったレースがありません。

中京メイン「名鉄杯」の2枠か京都最終レースの2枠、
中山最終レースの6枠が馬券になってくるといいな、と思ってます。
明日、新聞をもう一度眺めてみて、気になるレースがあれば更新します。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

アメリカジョッキークラブカップの情報はここに。

平安ステークスの情報はここに
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/175-db905b51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
競馬場は楽しいですよね~(^u^)
まさに醍醐味ですねっ!

ブロとも様もご一緒だったとは
さぞかし楽しまれたんでしょね(*^^)v

少し遠くにはなりますが(^_^;)
関東遠征する機会があれば
私とも遊んで下さいよ王子様(^ム^)
Posted by Bacchus LP at 2010.01.24 02:20 | 編集
Bacchus LPさん、おはようございます。

> 競馬場は楽しいですよね~(^u^)
> まさに醍醐味ですねっ!
>
> ブロとも様もご一緒だったとは
> さぞかし楽しまれたんでしょね(*^^)v
>
初対面でしたが、昔からの知り合いように会話がはずみました。
競馬ってすごいですね。

> 少し遠くにはなりますが(^_^;)
> 関東遠征する機会があれば
> 私とも遊んで下さいよ王子様(^ム^)

競馬場に行かれる時はお声をかけてくださいね。
関東人の私は、中山・東京・新潟・福島へは2~3時間で行けるので
すぐに飛んでいきますよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.24 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
