--.--.--



2010.01.23

羅生門ステークス

今日は1月23日です。
1、2、3と並びます。
1、2、3といえば、アントニオ猪木さんの「ダーっ」という掛け声。
競馬界にも猪木さんのように「ダーっ」と雄叫びをあげた騎手がいます。

それは、和田竜二騎手です。
「オペラオー」で大活躍の和田騎手ですが、
彼はしばしばヒーローインタビューで「ダーっ」雄叫びをあげてました。

第123回天皇賞を優勝したのは、
そう、「1,2,3、ダーっ」の和田竜二騎手でした。

そんなことから、羅生門ステークスは、和田騎手のいる1枠から。

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/174-a3a50bd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
①の和田騎手から===(・▽・*)

だ=!!!

王子今日はすごいさくっとしていて、これはこれでいいですな~~(*^^)v
Posted by ひよこミント at 2010.01.23 10:56 | 編集
そのまま王子さん こんばんは♪

今日の成績は如何でしたか?^^

>今日は1月23日です。
>1、2、3と並びます。

そのまま王子さん、こういう見方するのって、
楽しいですね。(^^V

>「オペラオー」で大活躍の和田騎手ですが、
>彼はしばしばヒーローインタビューで「ダーっ」雄叫びをあげてました。

雄叫びをあげたくなる気持ち、分かります。
騎手とお馬さんとは一体なんですもの。
お馬さんも勝ったときは すごくコウフンしてるでしょ、あれはきっと
雄叫びをあげているのかも・・・?^^;
Posted by かんな at 2010.01.23 19:49 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは。(^^)

今日の成績は、トントンでした~!!(* ̄▽ ̄*)

お話できて、とても楽しかったです、
また、次回よろしくお願いしますね~!
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.23 21:22 | 編集
ミントさん、こんばんわ。

今日は、あまり気分が・・・。でした。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.23 23:40 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

> 今日の成績は如何でしたか?^^
200円のマイナスでした。

> >「オペラオー」で大活躍の和田騎手ですが、
> >彼はしばしばヒーローインタビューで「ダーっ」雄叫びをあげてました。
>
> 雄叫びをあげたくなる気持ち、分かります。
> 騎手とお馬さんとは一体なんですもの。
> お馬さんも勝ったときは すごくコウフンしてるでしょ、あれはきっと
> 雄叫びをあげているのかも・・・?^^;

きっとそうですね。
勝ったぞぉ~ってね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.23 23:42 | 編集
にゃんかぶさん、今日は大変お世話になりました。
>
> 今日の成績は、トントンでした~!!(* ̄▽ ̄*)

ということは、楽しんだ分だけプラスだあ~。
やったぁ~。ですね。

> お話できて、とても楽しかったです、
> また、次回よろしくお願いしますね~!

こちらこそ、次回も競馬場で会いましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.23 23:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
