--.--.--



2010.01.22

1月23日の競馬は

中山競馬

東雲賞(しののめしょう)
 中京10R なずな賞の6枠10番にモエレシノノメが出走します。
 中京でモエレシノノメが馬券にならなければ枠連で3-6・4-6・6-7・6-8を。
 中京でモエレシノノメが馬券になれば、枠連3-4・3-6・3-7・3-8を。

アレキサンドライトステークス
 1月20日に指摘した2枠と5枠が人気薄のようです。
 枠連2-6・2-7・5-6・5-7を。

京都競馬

今日は見送り

中京競馬

なずな賞
 東雲賞に書いた通り、このレースのモエレシノノメの結果に注目
 5枠8番ニューブラウンの馬主はなんと瀬戸口勉元調教師です。
 あのオグリキャップの調教師です。
 メインレースでは、5枠または8番に注意したいものです。


今日はあまり買ってみたいレースがありません。
明日の日曜日の出馬表に期待します。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

アメリカジョッキークラブカップの情報はここに。

平安ステークスの情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/173-b615a430
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは(^u^)

また明日から競馬参戦させて頂きます
一日休んだだけで、久しく競馬をしてないような気がします(・_・;)
これだけ競馬に依存していると、ある意味病気なのかもしれませんね~(^_^;)

今から予想です
また後でサインの確認にお邪魔します~(*^^)
Posted by Bacchus LP at 2010.01.22 23:50 | 編集
Bacchus LP さん、こんばんわ

どうも土曜日はピンと来ませんので手抜きしました。
日曜日は、もう少ししっかり検討したいと思います。

予想頑張ってくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.23 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
