--.--.--



2010.01.21

困ったなぁ~

う~ん、困った。
書くネタがありません。
しかし、更新をしないわけにいかないので、ネタをさがしました。

1月17日(日)元日本馬主協会連合会長の小紫芳夫オーナーがご逝去されました。
大体、こうした訃報があると、そのオーナーの持ち馬が劇走することがあります。
まるで、オーナーをお見送りするかのように。

今週、小紫オーナーの持ち馬の出走は1頭だけです。
24日(日)中山4R 3歳新馬戦に出走する「スズネイション号」です。
私は、小紫オーナーへのお香典の意味を込めて、このお馬さんの馬券を買おうと思います。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

アメリカジョッキークラブカップの情報はここに。

平安ステークスの情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/172-78584e1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんばんは

今日の記事、私にもよく理解できました(笑

スズネイション号、頑張って欲しいですっ!

っで、競馬はドラマと情の世界ですね。
競馬ファンの方の心理がよく分かります♪

Posted by かんな at 2010.01.21 22:52 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

なかなかネタがなくて。
なんせ、競馬オタクですから。

かんなさんを見習って、いろいろためになることを書かないといけませんね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.21 23:01 | 編集
こんばんは☆

ネタ無い割に、しっかり競馬ネタ(*^^)v
なかなか偉いですねぇ~

びわびわも、最近ネタ無くて困ってます(^^ゞ
Posted by びわびわ at 2010.01.21 23:09 | 編集
びわびわさん、こんばんわ。

> ネタ無い割に、しっかり競馬ネタ(*^^)v
私には、これしかありましぇん。

> びわびわも、最近ネタ無くて困ってます(^^ゞ
そんなことないですよ。
いつもタイムリーな話題ばかりで勉強になりますよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.21 23:13 | 編集
私も、いつも書くネタに困ってます^ロ^;笑

スズネイション号、頑張って欲しいです(´Д`)

私もスズネイション号の馬券買って見ようかな(><)
Posted by ☆アイノミ☆ at 2010.01.22 00:48 | 編集
☆アイノミ☆ さん、おはようございます。

小紫オーナーは、馬主協会連合会長までされた方ですから
24日のスズネイション号が走らなくても、近いうちに激走する
お馬さんが出てくると思います。


> 私もスズネイション号の馬券買って見ようかな(><)
お買いになられるなら、ほどほどにしておいて下さいね。
競馬に絶対はありませんから。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.22 05:51 | 編集
おはようございます

ちょっと体調復活しました
ご心配おかけいたしました
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.22 10:03 | 編集
こんにちわ!!

ネタしっかりしてるじゃないですか~

私うっかり日記ですからね(笑)

さて金曜日~

ネタ楽しみにしてますわ~~^^
Posted by ひよこミント at 2010.01.22 10:22 | 編集
きっちり、記事として仕上がってるじゃないですか(笑)
これは見事に「冠婚葬祭馬券」の見通しです!
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.22 11:09 | 編集
マッハ鈴木さん、こんばんわ。

> ちょっと体調復活しました
無理なさらずにボチボチいきましょう。

> ご心配おかけいたしました
どういたしまして。
安心しましたよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.22 18:29 | 編集
ミントさん、こんばんわ

> ネタしっかりしてるじゃないですか~

そうおっしゃっていただけると、うれぴぃです


> さて金曜日~
>
> ネタ楽しみにしてますわ~~^^

夕ご飯たべたらネタ探しに出かけます。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.22 18:31 | 編集
河辺さん、こんばんわ。

> きっちり、記事として仕上がってるじゃないですか(笑)
> これは見事に「冠婚葬祭馬券」の見通しです!

ありがとうございます。
訃報は、中尾銑治元調教師もありました。
宮崎オーナーの持ち馬が激走ですかね。
今週は、出走予定がないので忘れた頃ですかね。

忘れないようにメモしておきました。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.22 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
