--.--.--



2010.01.18

中京競馬 今週の気になる枠

1月23日 一白 友引 みづのと とり なる 柳

なずな賞 3歳 500万下 芝1200M
 平成21年 5枠 9番 一番人気も7着に
 5枠・9番に注意

知多特別 4歳以上 1000万下 芝1200M
 平成18年 枠連2-8で1枠をサンドウィッチ
 平成20年 枠連6-8で7枠をサンドウィッチ
 1枠・7枠に注意

美濃特別 4歳以上 500万下 芝2000M
 平成20年 枠連3-4で550円 5が二つ続くと近々5枠に注意
 平成21年 枠連4-7 麻雀に1-4-7というスジがあり4-7の後は1に注意
 1枠・5枠に注意

1月24日 二黒 先負 きのえ いぬ おさん 星

豊橋特別 4歳以上 500万下 芝1200M
 平成18年 4枠8番 一番人気も11着に
 平成19年 4枠7番 一番人気も 3着に
 平成20年 1枠1番 5位入線も12位に降着
 1枠・4枠・7番・8番に注意

名鉄杯 4歳以上 1600万下 芝1800M ハンデ戦
 平成17年 枠連5-7で6枠をサンドウィッチ
         6枠11番 出走取消
 平成18年 枠連1-4
         8枠16番 一番人気も11着に
 6枠・7枠・8枠に注意

大須特別 4歳以上 1000万下 ダート1700M
 平成18年 3枠 6番 一番人気も3着に
 平成19年 3枠 5番 一番人気も5着に
 平成20年 7枠13番 出走取消
 平成21年 8枠15番 一番人気も5着に
         8枠16番 出走取消
 3枠・7枠・8枠に注意

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

アメリカジョッキークラブカップの情報はここに。

平安ステークスの情報はここに

 

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/169-3ea526fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ローカルの家畜が、ローカルの鬼畜へと復活するチャンスの中京開催なんですが・・・今週はお休みになりそうな勢い。
寂しいですなぁ。
王子様は是非的中獲得してくださいませ!
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.19 13:36 | 編集
河辺さん、こんばんわ。

休むも競馬です。
必ずチャンスはやってきます。
その時のために充電してください。

> 王子様は是非的中獲得してくださいませ!

励ましのお言葉ありがとうございます。
何とか頑張ります。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.19 17:50 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

もう、来週の競馬も調べてるんですね~!
また、ドンドン当ててくださいね。

私は、土曜日は生パドック見て…、
当たったら良いな~!(笑)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.19 21:24 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

枠順が出るとどうしても冷静に過去を振り返ることが出来ないので、
いまごろから過去をチェックしています。

> 私は、土曜日は生パドック見て…、
パドックv-67には、お宝がたくさん落ちています。
根こそぎGETしてくださいね。

> 当たったら良いな~!(笑)
大丈v-221、にゃんかぶさんなら、的中間違いなし。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.19 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
