--.--.--



2010.01.16

1月17日の競馬は

本日は、初凪賞・初富士ステークス・逢坂山特別で的中。
その他に大和ステークスでは、昨日のブログには書きませんでしたが、
枠連と10番12番のワイドをいただきました。
それ以外にも枠順確定前に書いた気になる枠が結構馬券になりました。
今日の的中で言えるのは、初富士ステークスと大和ステークスで馬連より枠連が高配当でした。


それでは、明日のレースについてです。

中山競馬

サンライズステークス
 1月12日に指摘した4枠中心で。
 枠連は4枠から4-5・4-6と日経新春杯の4番にサンライズマックスがいるので
 枠連2-4までの3点で。

京成杯
 8枠に入ったエイシンフラッシュ中心で。
 先週の土曜・日曜と6枠で一番人気を裏切った後藤騎手が再び6枠に入ったのと、
 紅梅ステークスの6枠に重賞ウイナーが同居しました。
 もし紅梅ステークスで6枠が馬券にならなければ京成杯の6枠が馬券になると思います。
 枠連1-8・4-8・6-8・7-8で。

京都競馬

紅梅ステークス
 平成20年に2枠2番で一番人気を裏切った武豊騎手が再び2枠2番に入りました。
 2年前のお返しがあるのではないかとみて、2枠から。
 6枠も重賞ウイナーの同居なので注意が必要です。
 枠連2-4・2-6・4-6を。
 フライトスワンの単勝まであるかもしれません。
 京成杯の3枠3番に唯一の牝馬がいます。
 3番メイショウスズランの複勝・ワイドも買ってみたいです。

雅ステークス
 平成17年に14着同着の4枠が気になるので、この4枠から。
 枠連2-4・3-4・4-5・4-6・4-8を。

日経新春杯
 このレースには2頭の4歳馬が出走しますが、なんと6枠に2頭とも同居です。
 枠連6枠から1-6・2-6・3-6・4-6・6-8を。


ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯の情報はここに。

日経新春杯の情報はここに


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/167-c4823418
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんばんは。(^^)

大当たり、おめでとうございます!(*⌒▽⌒*)

今日は京都ですごい馬券が出ましたね~、
万馬券取ると、手が震えるから、
あんな馬券、取ったら…、
パニクって何するか分からないですね。(笑)

明日もがんばりましょう♪(^^)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.17 00:07 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

京都の大万馬券、すごいですね。
これにあおられないように枠連でコツコツいきますわ。
でも、100円で家一軒建っちゃうなんて。

土曜日はたまたまでした。
枠連やワイドを100円づつ買っているので大したあれじゃないですよ。

日曜日は、にゃんかぶさんががっちりですよ。

お互いにがんばりましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.17 00:12 | 編集
おはようございます!

今日も一日頑張りますよ!!!
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.17 10:10 | 編集
マッハ鈴木さん、おはようございます。

今日も競馬が始まりました。
先週は、平場のレースを買いすぎたので、
昨日同様に特別と重賞、最終レースで買い目があれば参戦です。

マッハさんの万馬券報告、期待してまっせ。
ヨロシクです。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.17 10:25 | 編集
王子さん、いつもどうもです^^

今日は京成杯で11番から勝負したいと思ってます★

日経新春杯、1番来てほしいですね!!
1番じゃなかったら5番が怪しいと思ってます。
Posted by みら★ at 2010.01.17 11:38 | 編集
みら★さん、こんにちは。

メインレースの発走が待ち遠しいです。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.17 13:41 | 編集
そのまま王子さん こんにちは♪

昨日は大当たりおめでとうございます♪

午後からずっと、自分の部屋で競馬中継を見ています。
昨日私が留守中に録画予約をしていたので、
すっかり家族にバレてしまいました^^;
「いつから競馬ファンになったんだ?」なんて・・・(汗
 
8番、「ヤサシイキモチ」、一番人気だったよね。
最後追い上げてきて、やっぱり凄い!ね。
写真判定で負けちゃったけど、応援、すっごく力が入っちゃいました!

競馬ファンの方に混じって、コメント気が引けるのですが、スミマセン
Posted by かんな at 2010.01.17 15:07 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

> 昨日は大当たりおめでとうございます♪
>
珍しく上手くいきました。

> 午後からずっと、自分の部屋で競馬中継を見ています。
> 昨日私が留守中に録画予約をしていたので、
> すっかり家族にバレてしまいました^^;
> 「いつから競馬ファンになったんだ?」なんて・・・(汗
>  
やっぱり家族に隠し事はできないですね。
喧嘩になりませんでしたか?

> 8番、「ヤサシイキモチ」、一番人気だったよね。
> 最後追い上げてきて、やっぱり凄い!ね。
> 写真判定で負けちゃったけど、応援、すっごく力が入っちゃいました!
>
外出していたので、レースをみてないのですが、
多分、私が観ていたら最後の直線は大騒ぎしてたと思います。
どうせなら、1着になってほしかったですね。

> 競馬ファンの方に混じって、コメント気が引けるのですが、スミマセン
そんなことありません。
じゃんじゃん、コメント下さい。
あなたのコメントが私を成長させてくれます。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.17 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
