--.--.--



2010.01.15

1月16日の競馬は

中山競馬

初凪賞
 1月12日に指摘した6枠に6文字の馬が同居しました。
 枠連は6枠から1-6・2-6・4-6・6-7・6-8で。

初富士ステークス
 7枠または8枠のどちらかが馬券になるように思えます。
 また1月12日に指摘した4枠も気になるので
 枠連2-4・2-7・2-8・4-7・4-8で。

京都競馬

逢坂山特別
 2枠か3枠が馬券になるように思えます。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯の情報はここに。

日経新春杯の情報はここに


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/166-cbdfc5f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!王子!!

逢坂山特別2枠3枠・・・。
ありゃー、ノーマークだぁ。
朝もう一回考えますだぁ。
どちらか絡むと結構配当が見込めますね(^^
Posted by 穴馬屋 at 2010.01.16 01:11 | 編集
とらきっつぁん、おはようございます。

> 逢坂山特別2枠3枠・・・。
> ありゃー、ノーマークだぁ。
> 朝もう一回考えますだぁ。
> どちらか絡むと結構配当が見込めますね(^^

逢坂山特別の2枠3枠は、あまり根拠は無くなんとなく思っただけです。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.16 05:50 | 編集
こんにちは 王子さま

うーん 王子さまのブログを読んだ後は気持ちが揺らいでしまいます
サイン探しなんて全くできないものですから…

今日も頑張りましょう!
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.16 12:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
