--.--.--



2010.01.13

京都競馬 今週の気になる枠

1月16日 三碧 先勝 ひのえ とら のぞく 胃

牛若丸ジャンプS 4歳以上 オープン ダート3190M
 平成21年 枠連1-3で2枠をサンドウィッチ
        払戻金2,220円で2が三つ
 1月 9日 新春ジャンプSで8枠14番落馬
 2枠・8枠に注意

石清水ステークス 4歳以上 1600万下 芝1600M
 平成18年 1枠 2番 一番人気も3着に
 平成19年 1枠 2番 一番人気も4着に
 平成20年 1枠 2番 一番人気も6着に
 1枠・2番に注意

大和特別 4歳以上 オープン ダート1400M
 平成19年 1枠 1番 競走除外
 平成21年 枠連6-8で7枠をサンドウィッチ
 1枠・7枠に注意

1月17日 四緑 友引 ひのと う みつ 昴

紅梅ステークス 3歳 オープン 芝1400M 牝馬限定
 平成17年 2枠 2番 一番人気も5着に 
 平成20年 枠連3-5で4枠をサンドウィッチ 
         4枠 4番 8着同着
         2枠 2番 一番人気も10着に
 2番・2枠・4枠に注意

雅ステークス 4歳以上 1600万下 ダート1900M
 平成15年 4枠 8番 一番人気も6着に
 平成17年 4枠 7番 一番人気も4着に
         4枠 8番14着同着
 平成20年 5枠 9番 一番人気も8着に
 4枠・5枠・7番・8番・9番に注意

日経新春杯 4歳以上 GⅡ 芝2400M ハンデ
 1月14日 10時30分より皇居・正殿・松の間にて歌会始が行われます。
 今年のお題は「光」です。
 昨年の1枠1番に光カザブエがいましたので
 1枠に注意しています。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯の情報はここに。

日経新春杯の情報はここに


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/164-3f8f8ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんにちは~♪

きょうは、皇居で歌会始だったんですね。
そのまま王子さんの記事で、急いでTVつけました(^^V

>今年のお題は「光」です。
昨年の1枠1番に光カザブエがいましたので
1枠に注意しています。

そのまま王子さん、競馬予想もこのように考えていくと
楽しいですね~♪
Posted by かんな at 2010.01.14 11:06 | 編集
王子元気ですか~!!!???

火事の夢にあやかって今週はがっつり行きたいと思いま~す。

日経新春杯をみていこうかと!
1枠に注意しま~す(^^)

裏を読み過ぎてミントすべりそう~♪
Posted by ひよこミント at 2010.01.14 11:07 | 編集
こんにちは、そのまま王子さん。(^^)

あ~、今日のニュースで見ました!!
歌会始…光でしたね~!

なるほど、1枠ですか、
明日の枠順発表が楽しみですね。(^^)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.14 17:15 | 編集
かんなさん、こんばんわ

> きょうは、皇居で歌会始だったんですね。
> そのまま王子さんの記事で、急いでTVつけました(^^V

>
テレビでご覧いただいたのですね。
競馬をやってると宮中行事に気配りをする必要があると思っています。

>今年のお題は「光」です。
> 昨年の1枠1番に光カザブエがいましたので
> 1枠に注意しています。
> そのまま王子さん、競馬予想もこのように考えていくと
> 楽しいですね~♪

>
なかなか思った通りにいかないので困りますけどね。
でも、こんな風に考えていると、競馬もギャンブルでなくゲームとして楽しめますよ。
だって、馬券で生活しているわけではないですから。

追伸:ヒカルカザブエというお馬さんは、1月5日の中山金杯というレースで4枠8番をつけて出走していたので、日曜日の京成杯か日経新春杯で1枠(白帽)と4枠(青帽)と8番のどれかが1着か2着になってくれることを期待してます。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.14 17:39 | 編集
> 王子元気ですか~!!!???>
>
元気すぎて困ってるぞっ!!

そっちはどうじゃ、元気かのう。

なかなか馬券が上手くいかなくてとほほじゃ。

> 火事の夢にあやかって今週はがっつり行きたいと思いま~す。
>
期待してまっせ。

> 裏を読み過ぎてミントすべりそう~♪
>
すべらないようにおててつなぎましょうv-7
Posted by そのまま王子 at 2010.01.14 17:45 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ

> あ~、今日のニュースで見ました!!
> 歌会始…光でしたね~!
>
> なるほど、1枠ですか、
> 明日の枠順発表が楽しみですね。(^^)

>
1枠が来てくれると王子は嬉しいのですが・・・。
ちなみに中山金杯でヒカルカザブエくんは、4枠8番にいましたよね。
1枠か4枠か8番が馬券になってくれるといいなぁ~v-421
Posted by そのまま王子 at 2010.01.14 17:48 | 編集
そのまま王子さま、こんばんは☆

京都競馬場(天皇賞)でLive観戦出来るように、
今週の競馬も頑張って下さいねp(^^)q

春までには、まだ日が有りますから、交通費くらい軽い!軽い!(^^ゞ
Posted by びわびわ at 2010.01.14 19:11 | 編集
追伸、いただいて帰りま~す^^;
(意味をよぉく考えます;;)

コピーさせてね。m( ̄ー ̄)m ゴメン

Posted by かんな at 2010.01.14 19:22 | 編集
びわびわさん、こんばんわ

交通費つくれるようにがんばります。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.14 21:19 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

どうぞお持ち帰り下さい
Posted by そのまま王子 at 2010.01.14 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
