--.--.--



2010.01.12

今週の気になる枠 中山競馬

1月16日 三碧 先勝 ひのえ とら のぞく 胃

初凪賞 4歳以上 1000万下 ダート1800M ハンデ戦
 平成19年 8枠11番 一番人気も3着に
 平成21年 枠連5-7で6枠をサンドウィッチ
 1月10日に行われた同条件の初茜賞の1枠1番に「けーじー初ピー」で初つながり
 1枠・6枠・11番に注意

初富士ステークス 4歳以上 1600万下 芝1800M ハンデ戦
 平成18年 枠連5-5で両サイドの4枠・6枠に注意
         4枠 5番 一番人気も4着に
 平成19年 枠連3-5で4枠をサンドウィッチ 
         4枠 7番 一番人気も4着に
 平成20年 2枠 3番 一番人気も6着に
 平成21年 6枠10番 一番人気も6着に
 4枠・6枠に注意

ニューイヤーステークス 4歳以上 オープン 芝1600M
 平成21年 枠連4-4で両サイドの3枠・5枠に注意
         3枠 3番 一番人気も7着に
 3枠・5枠・6枠に注意

1月17日 四緑 友引 ひのと う みつ 昴

サンライズステークス 4歳以上 1600万下 芝1200M
 平成18年 6枠11番 8着同着
 平成20年 4枠 8番 一番人気も6着に
 平成21年 枠連5-7で6枠をサンドウィッチ
         1枠 1番 一番人気も3着に
 1枠・4枠・6枠に注意

京成杯 3歳 GⅢ 芝2000M
 10月17日 アイルランドトロフィー 3歳以上 オープン 芝2000Mの
 6枠10番「電車ミチ」が。
 昨年12月に成田新高速鉄道ルート愛称名が「成田スカイアクセス」に決定しましたので、
 「アドマイヤテン空」の動向と6枠・10番に注目しています。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ

京成杯の情報はここに。

日経新春杯の情報はここに



この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/163-e1b56564
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
チェックしておきま~す
Posted by derby1991 at 2010.01.13 08:41 | 編集
王子♪
おはようございます。
自棄酒してきました~~~

胃が気持ち悪・・・
年々ねえ~(笑)

今週は、日曜中山&京都で行きます(たぶん)
調子悪すぎです~~
Posted by ひよこミント at 2010.01.13 10:37 | 編集
こんにちは~(^v^)

早いですね~!
私はまだ、どんなレースがあるのかも・・・

とりあえず、王子様のピックアップレース
チェックしてみま~す(*^^)v
Posted by Bacchus LP at 2010.01.13 13:48 | 編集
derby1991さん、こんばんわ。

予め、的中枠は決まっていると勝手に解釈してますので、
大目に気になる枠をアップさせていただいてます。

まあ、ほとんどアテになりませんが・・・v-395
Posted by そのまま王子 at 2010.01.13 17:25 | 編集
酒豪のミントさん、こんばんわ。

>
> 胃が気持ち悪・・・
> 年々ねえ~(笑)
もう、若くないんだから、無理しちゃv-431

>
> 今週は、日曜中山&京都で行きます(たぶん)
> 調子悪すぎです~~
体調を整えてから馬券を買いましょう。
競馬は、戦いです。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.13 17:32 | 編集
Bacchus LP さん、こんばんわ。

枠順が出る前に枠連を的中させたいので、早めにアップしています。
ほとんど当たりませんし、枠順見ると気が変わってしまうのですが・・・

今週もよろしくお願いします。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.13 17:36 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

すごい、調べてますね~!!

私の今週の注目は、
日経新春杯のテイエムプリキュアですね。(^^)
今年…まさかまた勝っちゃったら、
もう一年現役続行???なんてね。(笑)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.13 17:57 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ。

> 私の今週の注目は、
> 日経新春杯のテイエムプリキュアですね。(^^)
> 今年…まさかまた勝っちゃったら、
> もう一年現役続行???なんてね。(笑)

エリザベス女王杯で劇走しましたから、怖いですよね。
今回も人気薄ですよね。
人気薄に騎乗するとこわ~いっ、熊ちゃんが乗るのでしょうか。
「あっと、おどろくダイユウサク」を思い出します。
枠連でいただきましたから余計にです。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.13 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
