--.--.--



2010.01.10

1月11日の競馬は

中山競馬

1R 3歳 未勝利 ダート1200M
 5枠10番にボンジュールチエがいます。
 ボンジュールはフランス語でおはようの意味です。1Rにぴったりですね。
 枠連で5枠から枠連5-6・5-7を多めに総流し。

初春賞 4歳以上 1000万下 ダート1200M
 1月6日に指摘した通りに枠連1-2・1-3・2-3で。
 3枠なら5番アポロラムセスに注目してます。

フェリーステークス 3歳 GⅢ 芝1600M 牝馬限定
 1枠1番 ホッカイレシフェ
   2番 メジロオードリー状態と
 ブエナビスタの勝負服の盗難事件報道がありました。
 勝負服といえば、福島の河野テーラーさんがトップシェアをお持ちです。
 よって、8枠16番テイラーバートンにも注意
 オープン馬のいる2枠と8枠への枠連1-2・1-8・2-8と1-7・2-7で。

京都競馬

北大路特別 4歳以上 1000万下 芝1800M 牝馬限定
 1月7日に指摘した通りに7枠から枠連1-7・3-7・4-7・7-8で。

山科特別 4歳以上 1600万下 ダート1200M 
 枠連5-6・5-7・5-8・6-7・6-8を。

淀短距離ステークス 4歳以上 オープン 芝1200M
 1月7日に指摘した3枠と5枠に1枠を追加し、枠連1-3・1-5・3-5で。

最終レース

東西それぞれメインレースと最終レースの出馬表をみると不思議な馬番があります。
 フェアリーステークスと最終レースでともに6枠12番 田辺騎手
 淀短距離ステークスと最終レースでともに6枠12番 川島騎手
 この4レースのうち、どこかのレースで12番が馬券になると思います。
 その中でも、中山12Rが馬券になりそうな気がしますが・・・。 

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーステークスの情報はここに。


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/160-e017d519
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は何とかプラスに出来たらなぁ

この2日間はコテンパンにやられてますよ(泣

今日も頑張りましょう!!
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.11 10:00 | 編集
こんにちは!

淀短距離は、枠で考えたら私も同じ予想です。
W的中といきましょうか(*^-^*)!
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.11 13:01 | 編集
マッハ鈴木さん、こんにちわ

そうですね、私もなんとかトントンにしないと。

残りのレース、がんばりましょう

Posted by そのまま王子 at 2010.01.11 13:36 | 編集
河辺さん、こんにちわ。

人気で低配当のようですが、まずは確実にいきたいと思います。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.11 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
