--.--.--



2010.01.10

本日のレース結果

中山競馬

4レース障害戦 全くレースにならず ハズレ
 
初茜賞 こちらもハズレ
  
頌春賞 なんとなく思った7枠が1着
  
ジャニュアリーステークス ハズレ 
 中山1Rの5枠に善臣騎手と後藤騎手の同居と
 中山8Rの2枠に内田騎手と幸騎手の同居がそれぞれあります。
 これらの結果次第でメインの4枠・6枠をどうするか決めます。
 どちらも1着枠でしたので、メインでは軽視しましたが・・。う~難しい。

京都競馬

水路閣特別 週中に書いた6枠が来ましたが、ゾロ目とは。ハズレ
 
寿ステークス 大当たり でも690円では・・・ 
 4枠4番 タイセイファイター
 4枠5番 ワイトピルグリムの「逮捕」枠は110番の日にぴったり。
 週中に書いた気になるところで10番を指名したので、まあまあでしょう。

シンザン記念 週中に書いた2枠が1着 でもハズレ
  
以上、ハズレばかりでした。

明日の見解は後ほどアップします。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーステークスの情報はここに。


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/159-71789de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です

私も散々の出来でした
もう疲れてしまいました
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.10 19:39 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

今日は私は全敗でした~。
でも、明日もめげずにがんばります♪(*⌒―⌒*)

ただ、応援してる牧場の馬が買ってくれたので、
それが嬉しかったです。
私もいつか日高の牧場巡りしてみたいです~!!
(株さえ上がればな~)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.10 19:41 | 編集
そのまま王子さん こんばんは

シンザン記念、みましたよぉ~(^^V
教えてくださって感謝!です。
来週も必ずみます。
忘れたらアカンから、録画予約しました~。(笑
Posted by かんな at 2010.01.10 21:26 | 編集
マッハ鈴木さん、こんばんわ

一晩ゆっくりして、また仕切り直しでがんばりましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 23:02 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわ

> 今日は私は全敗でした~。
> でも、明日もめげずにがんばります♪(*⌒―⌒*)

私も今日はマイナスでしたが、明日もがんばりますよ。
にゃんかぶさんもがんばってね。

> ただ、応援してる牧場の馬が買ってくれたので、
> それが嬉しかったです。

収支はマイナスでも、競馬にはこういう嬉しさがあるので、やめられませんね。

> 私もいつか日高の牧場巡りしてみたいです~!!
> (株さえ上がればな~)

絶対に行ってきてくださいね。
お目当てのお馬さんがいれば、そのお馬さんのスケジュールにあわせて日程を決めて下さいね。
それと、牧場巡りと札幌競馬はセットですよ。

できれば、私も毎年行きたいです。
心は癒され、お腹は美味しいもので満たされますからね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 23:07 | 編集
かんなさん、こんばんわ。

競馬v-67って面白いでしょう。
可能な限り、観て下さいね

> 来週も必ずみます。
> 忘れたらアカンから、録画予約しました~。(笑

来週とは言わずに明日もやってますよ。
サンテレビやKBS京都で。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
