--.--.--



2010.01.09

1月10日の競馬は

中山競馬

4レース障害戦
 新春JSで8枠14番横山騎手、落馬競走中止という出来事と
 8枠13番 オメガジャス
 8枠14番 キャニオンムーで、
 パトカーの「パト」で110番の日にぴったりなので、
 この8枠から相手は障害経験馬のいる枠へ枠連3-8・4-8・5-8・6-8

茜賞 4歳以上 1000万下 ダート1800M
 110番の日に1枠1番「刑事ッピー」が。
 週中に書いた気になる枠が1枠と3枠でしたので、
 1枠から枠連1-2・1-3・1-4・1-6・1-8
 
頌春賞 4歳以上 1000万下 芝2000M
 1998年以来のレース施行。
 7枠が怪しい。
 
ジャニュアリーステークス 4歳以上 オープン ダート1200M
 週中に書いた気になる枠の3枠から
 相手には、4枠・6枠を狙っていますが、
 中山1Rの5枠に善臣騎手と後藤騎手の同居と
 中山8Rの2枠に内田騎手と幸騎手の同居がそれぞれあります。
 これらの結果次第でメインの4枠・6枠をどうするか決めます。
 
京都競馬

水路閣特別 4歳以上 1000万下 芝1200M
 週中に書いた気になる枠が6枠と8枠でしたので
 枠連2-8・4-8・6-8

寿ステークス 4歳以上 1600万下 芝2000M 
 4枠4番 タイセイファイター
 4枠5番 ワイトピルグリムの「逮捕」枠は110番の日にぴったり。
 週中に書いた気になる枠が6枠と10番への枠連4-6・4-7と3-4・4-8を

シンザン記念 3歳 G3 芝1600M
 週中に書いた気になる枠のなかから8枠を。
 枠連1-8・2-8・5-8・6-8。
 
以上、ハズレたらごめんなさい

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーステークスの情報はここに。

シンザン記念の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/158-7f65760f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヨシ!! タイホですね!

寿ステークスでは狙ってみます!!
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.10 00:08 | 編集
マッハ鈴木さん、こんばんわ。

パトか刑事か逮捕か、いったいどれが馬券になりますやら。

綺麗な婦人警官なら逮捕されても・・・v-452

> ヨシ!! タイホですね!
>
> 寿ステークスでは狙ってみます!!
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 00:20 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

明日の予想は素敵に警察ネタですね♪(*^_^*)
どれか来たら面白いですね~!

パドック派の私は、
また明日も馬に騙される??(笑)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.10 00:23 | 編集
にゃんかぶさん、おはようございますv-278

今日の警察ネタですが、みんな来てくれるとウハウハですが・・・。
ひとつの時もあれば、まったくなしの時もありますのであしからず。

> パドック派の私は、
> また明日も馬に騙される??(笑)

ということですが、グリーンチャンネルでご覧になられているのですか?
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 08:50 | 編集
王子様、おはようございます(^_^)/

寿ステークスなんて
ビッタリ嵌りそうですねっ(*^^)v

的中ラッシュ、期待しております~!!
Posted by Bacchus LP at 2010.01.10 11:25 | 編集
Bacchus LPさん おはようございますv-278

本日も競馬日和で、何よりです。

今日も上手くはまってくれるとよいのですが・・・。

中山4Rのパトカーは馬券にねりませんでしたので、この後の警察ネタが楽しみです。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 12:27 | 編集
王子こんにちわwwwww

ぱと・・・昨日の浅さから

今日は、

結果だけ知って研究DAYとしますわ!!

障害難しいのね:3:
Posted by ひよこミント at 2010.01.10 13:12 | 編集
そのまま王子さん、こんにちは~♪

15時! 関西テレビ! 教えてくれてありがとう~♪
これからPC閉じてコタツにもぐりま~すъ( ゚ー^)イェーィ♪
Posted by かんな at 2010.01.10 14:13 | 編集
寿、枠連的中ですね!

おめでとうございます(*^-^*)
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.10 16:08 | 編集
ミントさん、こんにちわ

障害は難しいですね。
パトは、何処かに行ってしまいました。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 16:25 | 編集
かんなさ~ん

レース見られましたか?
競馬って楽しそうでしょ。

これで、あなたも競馬の虜に。v-391
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 16:27 | 編集
河辺さん、ありがとうございます。

人気の決着でしたが4枠に逮捕されました。

京都の最終は、珍しく8番から馬連を買ってました。
そのまま、そのままっと叫びましたが、いつもの通りに
そのまま、そのままっ、あ~あっ、でしたv-406

Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
