--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.09

レース結果

中山競馬

寒竹賞 枠順発表前では4枠・7枠を予言。枠順発表後の予想ではハズレ
 
田特別 5枠6番「シグオ」から、は当たりましたが、相手の8枠は・・・。

招福ステークス 7枠は当たりましたが、相手の3枠は・・・。
 
 後藤騎手と吉田豊騎手の接触が2Rと11Rでありましたが、残念ながらどちらも不発
 
京都競馬

福寿草特別 8枠は当たりましたが、相手の7枠は・・・。

許波多特別 たて目ではずれ。といっても軸がハズレればダメですね。
 
新春ステークス 枠順発表前の8枠は当たりましたが、出目作戦ははずれ。
 
以上が、1月9日(土)の結果です。残念ながらすべてはずれでした。

ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーステークスの情報はここに。

シンザン記念の情報はここに
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/157-12ae56f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
