--.--.--



2010.01.07

京都競馬 気になる枠

1月9日 五黄 大安 つちのと ひつじ やぶる 女

新春ステークス 4歳以上 1600万下 芝1400M ハンデ戦
 根拠はともかく
 2枠・8枠がそろそろか

 
 
1月10日 四緑 赤口 かのえ さる あやぶ 虚

水路閣特別 4歳以上 1000万下 芝1200M 
 平成21年 枠連5-7で6枠をサンドウィッチ
        6枠11番 1番人気も3着に敗退
 10月18日 壬生特別 3歳以上 1000万下 芝1200M
        8枠17番 ロックオブサリ
        8枠18番 ライトザキャンド
 6枠・8枠に注意

寿ステークス 4歳以上 1600万下 芝2000M
 平成19年 7枠10番 1番人気も11着に敗退
 平成20年 枠連6-8で7枠をサンドウィッチ
 平成21年 6枠10番 1番人気も10着に敗退
 7枠・10番に注意

シンザン記念 3歳 G3 芝1600M
 平成18年 2枠 2番 1番人気も4着に敗退
 平成19年 枠連7-7 両サイドの6枠・8枠に注意
 平成21年 枠連1-3で2枠をサンドウィッチ
        5枠 8番 1番人気も4着に敗退
 2枠・6枠・8枠・8に注意

この日は110番の日です。警察を連想するお馬さん・騎手・調教師にも注意

1月11日 三碧 先勝 かのと とり なる 危

北大路特別 4歳以上 1000万下 芝1800M 牝馬限定
 平成17年 枠連6-8で7枠をサンドウィッチ
 平成21年 枠連6-8で7枠をサンドウィッチ
7枠に注意

山科特別 4歳以上 1600万下 ダート1200M 
 平成19年 枠連4-6で5枠をサンドウィッチ
 平成20年 7枠14番 登録服飾を使用できずに斜縞の勝負服着用
1枠・5枠・7枠に注意

淀短距離ステークス 4歳以上 オープン 芝1200M
 平成15年 5枠10番 1番人気も5着に敗退
 平成17年 枠連1-7で8枠をサンドウィッチ
        5枠10番 1番人気も5着に敗退
 平成18年 枠連4-6で5枠をサンドウィッチ
        3枠 4番 1番人気も5着に敗退
 平成19年 枠連4-6で5枠をサンドウィッチ
        5枠10番 出走取消
 平成20年 枠連2-4で3枠をサンドウィッチ      
        6枠10番 1番人気も5着に敗退
 平成21年 枠連2-4で3枠をサンドウィッチ
10番・5枠・3枠に注意      
 
この日は1が3つ並びます。こういう日は、ゾロ目や同じ決まり目に注意
       
ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


フェアリーステークスの情報はここに。

シンザン記念の情報はここに

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/155-dcdbf946
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

今の時期の3歳の重賞は難しいですね。(^^ゞ
毎年、当たる気がしません。

公開調教って、楽しいですよね♪(*⌒―⌒*)
あの馬だらけの世界は…、
感動モノです~!!
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.07 22:54 | 編集
さては、にゃんかぶさんもすでに公開調教を経験済みですね。

あの、美人な方がにゃんかぶさんだったなんて、しっ知らなかったぁ~。

競馬場で体験乗馬と競馬教室のイベントが年に何回か募集しています。
参加されてはいかがですか?

私は、東京競馬場と馬事公苑の体験乗馬に参加し府中の8階来賓席と7階来賓席でそれぞれ観戦しました。
8階来賓席へは、滅多に入ることができないとJRAのスタッフはおっしゃっていました。
だって、扉の向こう側には理事長室がありましたもの。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.07 23:03 | 編集
110番のサインに注意しておきますね

転売して逮捕されたニュースもありましたし

何かこのサインに関係した事が起こる可能性大ですね
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.08 10:04 | 編集
マッハ鈴木さん こんばんわv-280

サンデーレーシングのお馬さんや松田調教師の管理馬に注意ですかね。

> 110番のサインに注意しておきますね
>
> 転売して逮捕されたニュースもありましたし
>
> 何かこのサインに関係した事が起こる可能性大ですね
Posted by そのまま王子 at 2010.01.08 17:15 | 編集
そのまま王子さん、初めまして。

1月11日は、やはりゾロ目接触注意でしょうか。私的に山口のドリームジャンボネタが気になり(笑)今週ドリーム馬名馬は複数出走しますが、唯一11日の中山9Rでドリーム馬名馬が2頭出走しますので、このレースでのドリーム決着や、ゾロ目・接触に期待してます(笑)
一通り拝見させて頂きしましたが、そのまま王子さんのいろんな角度からの解読に興味がありますので、またおじゃましたいと思います。
Posted by bz at 2010.01.08 21:05 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは

分からないのでコメントできないんです。m(;∇;)mゴメンネ

これってコメントしてること?wwww


サンドウィッチ。。美味しそうな名前ですね。
覚えましたよんъ( ゚ー^)イェーィ♪
Posted by かんな at 2010.01.08 21:32 | 編集
bzさん、はじめましてv-290

コメントいただきありがとうございます。

1月11日のような日は、ゾロ目、接触、他のレースと同じ目などよく出現します。

私のスタイルはご指摘のようにいろいろな事柄から馬券検討しています。
道のりは別々でも最後には的中馬券にたどり着きます。

いつもご訪問くださっていらっしゃる方々への恩返しができますよう今後もがんばりますので、また遊びにお越し下さい。
そして、リンクさせていただいているブロともは、私以上に的確な指摘をされていらっしゃる方々ばかりですので、そちらにも足をお運びいただきますよう併せてお願い申し上げます。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.08 22:28 | 編集
かんなさん、こんばんわv-280

いつもコメントありがとうございます。

> サンドウィッチ。。美味しそうな名前ですね。
> 覚えましたよんъ( ゚ー^)イェーィ♪

ごめんなさい、サンドウィッチってお馬さんの名前じゃないんです。
1と3の間には2がありますよね。
これって2を1と3ではさんじゃってます。だからサンドウィッチと呼んでいるわけです。

ちなみに明日(1月9日)の京都競馬場の11レースに7番のゼッケンを着けた『ランチボックス』というお馬さんが走ります。
午後3時45分のスタートです。
サンテレビ・KBS京都・BSジャパンでこの時間に放送すると思いますのでお時間あれば是非見てみて下さい。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.08 22:56 | 編集
そのまま王子さん、こんにちは~♪^^;

ゎゎゎ (_>_ii)  サンドウィッチは お馬さんじゃなかったんだ! ハジュカシ;;

昨日は一日中出かけていて、TV見れなかったんです><;;;
ゼッケン7番のランチボックス! 見たかったなぁ~~(泣
っで、何着だったのかしら?・・・
Posted by かんな at 2010.01.10 11:01 | 編集
かんなさん、おはようございますv-278

残念ながらランチボックスくんは、6着でした。
16頭の中の6着ならまずまずかなと。

王子は、かけっこをするといつも後ろから数えた方が早かったです。
だって、ビリだもんv-15
Posted by そのまま王子 at 2010.01.10 12:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
