--.--.--



2010.01.04

京都競馬 明日の狙いどころ

万葉ステークス
 2枠のモンテクリスエスから枠連2-6・2-7・2-8で。
 トウカイトリックは、平成20年に優勝したときも同じ4枠6番だったので軽視したいと思います。

京都金杯
 京都金杯から本馬場入場曲が【Get A Chance】という曲に変わります。
 そこで、
 中山5R3枠5番ナゲットスマイル中山2R3枠5番ブレイクチャンス
 京都6R3枠3番ゲットアヘッド京都3R4枠7番イッツアチャンス
 なんて馬の出走があります。
 もしかすると3枠4枠6枠のBOXを買えば京都金杯は当たり、
 なんて、簡単にはやらないですよね。
 また、
 5枠 9番アーリーロブス
 5枠10番グッドキラ
 で寅枠ですが、やはりギンギラギンよりもさりげない4枠生演奏を買いたいです。
 枠連3-4・4-6・4-7あたりを。

当たったらポチッとくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/152-5fda6eb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆

びわびわの友達ブログでも金杯って言葉を良く耳にするのですが・・・
金杯って、京都競馬なのですね(^^ゞ
京都ならびわびわの住む所から近いです。

京都なら言ってみたい気もするのですが・・・
悲しいかな?当分は行けそうにないです(>_<)

でも、今年は1回位は、競走馬見てみたいです(^_-)-☆
Posted by びわびわ at 2010.01.04 22:55 | 編集
びわびわさん、こんばんわ

本当のお馬さんは、大きくて綺麗で格好いいですよ。
競馬場って入場料200円で1日遊べるところです。200円ですよ。
馬券を買わずにお馬さん見て、レース見て帰ってきてOKですから、
ちょっとそこまでお出かけしたほうが高くつきますよ。
是非、競馬場に足を運んで下さい。

私も、いつかは京都競馬場でゴールデンウイークに行なわれる天皇賞という大きなレースを見に行きたいと思ってます。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.04 23:32 | 編集
お互い金杯で乾杯しましょう!
Posted by derby1991 at 2010.01.05 11:21 | 編集
こんにちは!
万葉Sですが、トウカイトリックが飛ぶとなれば、けっこう配当は期待できそうですね。
モンテは私の軸です!
最初は買うつもりなかったですが、買っちゃおうかと☆
Posted by 河辺ひろし at 2010.01.05 11:41 | 編集
こんばんわ、両金杯!お見事でした!!とても参考になりました。これからも参考にさせていただきます。
Posted by てっちゃんです at 2010.01.05 16:48 | 編集
初競馬から、お見事で御座いますっ!
いやホント、すげぇッス!!(゜o゜;)

それに比べて・・・
私は両金杯、完敗で御座いました(^_^;)
修行が足りませぬ~(T_T)/~~~


Posted by Bacchus LP at 2010.01.05 18:15 | 編集
新年、おめでとうございます!!

早速、金杯からすばらしい結果でした。
すごいですね。

今年も楽しく競馬予想をしていきましょう!
宜しくお願いいたします。
Posted by 七宝 at 2010.01.05 21:25 | 編集
derby1991さん、こんばんわ

まずは、お互い乾杯できましたね。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.05 22:18 | 編集
河辺さん、こんばんわ。

いあぁ、トウカイトリックが1着とは・・・。
モンテから買っていましたので、2着3着でした。

失礼いたしました。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.05 22:20 | 編集
てっちゃんさん、こんばんわ。

たまたま、今日は運がありました。
お褒めの言葉、ありがとうございます。


Posted by そのまま王子 at 2010.01.05 22:23 | 編集
Bacchus LPさん、こんばんわ。

たまたま、今日が朝であっただけのことです。

朝に次は夜がやってきます。
ふんどしを締めなおしてかんばります。

今度は、Bacchus LPさんが朝の番ですよ。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.05 22:25 | 編集
七宝さん、あけましておめでとうございます。

珍しく好結果になりました。
これほど上手くいくとは・・・。自分でも驚いています。

今年もよろしくお付き合いくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.05 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
