--.--.--



2010.01.04

中山競馬 明日の狙いどころ

第1競走
 おめでたい馬名を探していたら、
 3枠6番に『ハッピーライフ』を発見。
 この枠を買えば『幸せな人生』が送れますよ。という勝手な解釈で3枠から。
 相手には、1枠のニーカラーとマモワルツで「旗」に。
 1月5日には、開門直後に国旗掲揚がありますので、この枠は押さえておきます。
 枠連1-3・2-3・3-4・3-5あたりで上手に3枠から。

第6競走
 5枠8番に『ニシノプレミアム』がいます。この『西のプレミアム』がどんな役目を果たすのか?

ジュニアカップ
 レースタイトルを子供杯と考えると
 5枠8番『ハンソデバンド』が浮上します。子供は風の子で半袖シャツでも過ごせますからね。
 また、子供には、『パパ、走るよ見てて』とよく言われたものです。
 6枠12番『ハシルヨミテテ』はどうでしょう。人気薄です。
 枠連は5枠から総流し。複勝のハシルヨミテテでも。

初日の出賞
 今年のブランド広告の『風』を持つ8枠15番『サマーウインド』がプラス材料。
 平成15年には8枠15番の馬が11着同着の歴史もあるので、人気でも8枠から。
 配当に妙味なさそうなので点数を絞りたいですね。

中山金杯
 JRAのCMで光浦靖子さんが、佐藤さんに「おにいちゃん」と呼んでました。
 6枠12番の『トウショウシロッコ』は、5枠9番の『トウショウウェイヴ』の「おにいちゃん」です。
 3着ということがよくあるので、複勝・ワイドで狙ってみたいものです。

当たったらポチッとくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/151-ad748dbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
