--.--.--



2010.01.04

京都金杯はこの馬の枠から

京都金杯出走馬『寅』を見つけました。

その馬は、『ライブコンサート』JRA公式サイトによると意味は生奏。
サンズイをとると、の文字が。

中山金杯はヒカルカザブエの動向を見るだけで馬券は買わずに、京都金杯を『ライブコンサート』の枠から買いたいと思う今日この頃です。

「へぇ~」と思った方はポチッとくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/150-537e3977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、そのまま王子さん。(^^)

私も金杯は毎年サインを探したりします~。

ヒカルカザブエは見てたけど、
ライブコンサートは…気が付かなかった!(^^ゞ
なるほど~!!

東西の金杯当てられると気持ちが良いんですけどね、
もう、何年も無いです。(^_^;)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.04 16:43 | 編集
にゃんかぶさん、こんばんわv-280

ライブコンサートに寅が隠れているなんてなかなかでしょう。
これが馬券になってくれれば良いのですが・・・。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.04 20:51 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは♪

「ライブコンサート」って、お馬さんの名前ですか?

よく分からないのでコメできなくて ごめんなさい(ッ_ _)ッ



ポチッ!ポチッ!
Posted by かんな at 2010.01.04 21:03 | 編集
かんなさん、こんばんわ。
いつもご訪問ありがとうございます。

> 「ライブコンサート」って、お馬さんの名前ですか?

そうなんです。お馬さんの名前です。

競馬では、お馬さんの名前は、カタカナで2文字から9文字までと決められています。

「ライブコンサート」の意味の生演奏をサンズイ取ったら寅になるなんて
正気とは思えませんでしょ。
でもね、競馬は連想ゲームと思っているので許して下さいね。
こんなことばかり考えていれば、おじいちゃんになっても脳だけはしっかりしていられると思いますよ。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.04 21:11 | 編集
たびたび お邪魔します(笑

そっか!そういう意味だったんですね。

ライブコンサートの生演奏のサンズイ取ったら・・・あははは

また 遊びにきまーす。





うんうん..お馬さんの名前は、2文字~9文字の間ね。。
でもでも「ヤ」という名前もあるって言ってたような?河辺さん・・
ひとり言でした(笑
Posted by かんな at 2010.01.04 22:23 | 編集
かんなさん、

連想ゲームというか言葉遊びですよね。

> たびたび お邪魔します(笑
>
> そっか!そういう意味だったんですね。
>
> ライブコンサートの生演奏のサンズイ取ったら・・・あははは
>
> また 遊びにきまーす。
>
>
>
>
>
> うんうん..お馬さんの名前は、2文字~9文字の間ね。。
> でもでも「ヤ」という名前もあるって言ってたような?河辺さん・・
> ひとり言でした(笑
Posted by そのまま王子 at 2010.01.04 22:53 | 編集
あわわわわ

ライブコンサート切り捨てちゃったです…

Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.05 02:46 | 編集
お久しぶりです。・。・。
お元気ですか???
まずは、
あけましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いしま~す^^
寅柄だけに、寅が穴なんですね♪
食うか食われるか・・
今年も面白い穴話よろしくです♪
またブログで会えてご機嫌です~~~♪
Posted by ひよこミント at 2010.01.05 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
