--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.11

The G-Files 041 京都大賞典

今週は、第29回京都大賞典を制したマーベラスクラウンです。

詳しい記事は、
The G-Files 041 京都大賞典を参照

この馬は、レース史上唯一のせん馬による優勝でした。
記事の中からのサインを探ってみますと、
①せん馬
②写真に写っている赤帽・青帽・緑帽・桃帽・3番・4番・10番
③成績表の2着に畠山厩舎のアイルトンシンボリ

これらのことから、東西重賞レースを検証します。
京都大賞典に唯一のせん馬「ハギノジョイフル」が6枠にいます。
また、8枠13番「アルコセニョーラ」は、畠山厩舎の馬です。
6枠・8枠どちらも消えることのない京都大賞典と思われます。

昨日と今日の京都競馬で10番が出走取消しています。
どちらかのメインレースで10番が馬券になることを期待します。

先週は、4番人気で優勝した「トロットスター」が主役で阪神メインは、
4番人気の「クラウンプリンセス」が優勝しましたので今週は3番人気の優勝には疑問が。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/15-41bf04b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。