--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.04

金杯のキーホースは、

ずばり、ヒカルカザブエ

理由その1 
2010年のJRAブランド広告は、ターフを駆け抜ける“”がテーマ。“風”が吹き抜ける広大な緑のターフの美しさと、“風”のように颯爽と駆け抜けるサラブレッドのスピード感が凝縮された、競馬場ならではの心地よさや爽やかさを、“風”そのものになって表現します。

理由その2
平成22年歌会始のお題
""と定められました。

理由その3
本馬場入場曲が新しくなり関西重賞レースは「Get A Chance」という曲で
重賞レースの格とスピード感を表現したイントロから、""を使ったメロディへと続き、軽やかな競走馬の足並みを表現した入場曲とのこと。

中山金杯でヒカルカザブエの枠が馬券にならなければ、
京都金杯でヒカルカザブエの入っている枠から買ってみましょう。

「よし、乗った」という方はポチッとくださいね。
「そんな馬鹿な」と思った方もポチッとくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/149-d80bbf8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
キーホース、流石です。とても参考にさせていただきます。
今年最初ですので是非当てて良い年にしたいですネ!!
よろしくお願い致します。
Posted by てっちゃんです at 2010.01.04 08:32 | 編集
てっちゃんさん、おはようございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致します。
> キーホース、流石です。とても参考にさせていただきます。
> 今年最初ですので是非当てて良い年にしたいですネ!!
> よろしくお願い致します。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.04 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。