--.--.--



2010.01.03

京都競馬 気になる枠

枠順発表前に気になる枠をご紹介

初夢ステークス
 平成20年 5枠と6枠が15着同着でした。
 平成21年 2枠と4枠が 5着同着でした。
 5枠・6枠・2枠・4枠に注意。

万葉ステークス
 平成20年 6枠10番が出走取消しました。
 平成21年 7頭立てで2枠のみ馬体重の末尾が「2」でした。
 6枠・2枠・10番に注意

京都金杯
 このレースはスポーツニッポン賞のサブタイトルがついています。
 同じスポニチ賞ステイヤーズステークスで
 6枠11番 ウカイトトリック
 6枠12番 レーヴハート
 で「飛ぶ」になっています。
 金杯のテーマは『お金』と『将棋』といわれております。
 将棋には「飛車」という駒がありますので、
 6枠または11番と12番の同居した枠に注意したい今年の金杯です。

お年玉かわりにポチッとくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/148-57ea9930
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なるほど
注意しておきたいですね

今年はスタートダッシュを決めたいと思います!
Posted by マッハ鈴木 at 2010.01.03 12:34 | 編集
マッハ鈴木さん、こんばんわ

何事も最初が肝心です。
ばっちりスタートダッシュ決めましょう。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
