--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.02

中山競馬 気になる枠

枠順発表前に気になる枠をご紹介

ジュニアカップ
 平成20年 枠連6-6のゾロ目でした。
 ゾロ目の両サイドには注意たいものです。
 5枠・7枠に。

初日の出賞
 平成15年 7枠と8枠が11着同着でした。
 7枠は平成17年の2着枠でした。
 昨年、枠連2-5で麻雀のスジからも残った8枠を強調しているのでは。

中山金杯
 大晦日の全国紙に金杯の広告が1面で掲載されました。
 JRAプレミアの案内でしたが、$に似ている記号と5パーセント
 ありましたので、アメリカに注意が必要かと。
 マンハッタンスカイの枠には注目したいものです。

お年玉かわりにポチッとくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/147-61d37f57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子さん、こんばんは♪

5枠。7枠って?・・・
ゾロ目?・・・

競馬のこと分からないので、すみませんm(@´_`@)m
お答えくださらなくてもいいですよぉ~
Posted by かんな at 2010.01.02 21:32 | 編集
そのまま王子さん、
明けましておめでとうございます。(*⌒▽⌒*)

金杯は、毎年
金、ゴールド、が入ってる馬を買うんですが、
なかなか…。(笑)

今年はどうでしょう??(^^ゞ

今年もどうぞよろしくです~!(^^)
Posted by にゃんかぶ at 2010.01.02 21:43 | 編集
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年は、株参戦の事!
お互い利益が出て、笑顔の一年になると良いですね(*^^)v

びわびわの地方は、年始より大雪で(>_<)
旦那の実家は、すっかり雪国の景色ですよ(-_-;)
こんな所には、競馬場が有ったら大変でしょうね(^^ゞ

明日は、年始最初のレースが有るのでしょうか?
しっかりお年玉ゲットして下さいね(*^^)v
Posted by びわびわ at 2010.01.02 23:20 | 編集
あけましておめでとうございます!

金杯予想、オモシロイですね!!
今年もバシバシ予言お願いします(^u^)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Posted by Bacchus LP at 2010.01.03 07:24 | 編集
かんなさん、おはようございますv-278

競馬の騎手は、8色の帽子を被ってレースに出ます。
白帽子が1枠 黒帽子が2枠 赤帽子が3枠 青帽子が4枠
黄帽子が5枠 緑帽子が6枠 橙帽子が7枠 桃帽子が8枠

という枠で、

> 5枠。7枠って?・・・
黄帽子の騎手と橙帽子の騎手のことです。

> ゾロ目?・・・
同じ色の帽子を二人または三人が被ることがあります。
同じ帽子の騎手が1着と2着になることです。

競馬のことならどんどん聞いてくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 08:25 | 編集
びわびわさん、おはようございますv-278

株式市場は、4日から始まりますが、まだまだ様子見で権利落ちの頃から参戦したいと思います。
競馬は、5日からですが、たぶん参戦するでしょう。
いや、きっと参戦します。

> お互い利益が出て、笑顔の一年になると良いですね(*^^)v
はぁ~いっv-433

> びわびわの地方は、年始より大雪で(>_<)
住んでない者から見る雪景色は綺麗れすが、地元の方は何かと大変なのでしょうね。
雪に埋もれることなく株で稼いでくださいねe-68

> 旦那の実家は、すっかり雪国の景色ですよ(-_-;)
> こんな所には、競馬場が有ったら大変でしょうね(^^ゞ
北海道にも競馬場はありますから、旦那さまのご実家でも大丈夫ですよ。

> 明日は、年始最初のレースが有るのでしょうか?
> しっかりお年玉ゲットして下さいね(*^^)v
はぁ~いっv-433
Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 08:39 | 編集
にゃんかぶさん、おはようございます。v-281

> 金杯は、毎年
> 金、ゴールド、が入ってる馬を買うんですが、
> なかなか…。(笑)

最近はゴールド馬名馬が来たり来なかったりと、難しいです。
競馬はいつでも明菜ちゃんの『1/2の神話』ということと勝手に思っています。

> 今年はどうでしょう??(^^ゞ
忘れた頃にやってくる、人気のないときにやってくる。
株と同じで上がると思って買うと何故か下がる。
こんなものですかね。

> 今年もどうぞよろしくです~!(^^)
こちらこそよろしくですぅv-221
Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 08:46 | 編集
Bacchus LPさん、あけましておめでとうございます。v-281

> 金杯予想、オモシロイですね!!
> 今年もバシバシ予言お願いします(^u^)
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!
好き勝手なことを今年も書きますので話半分以下でお付き合い下さい。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。v-284
Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 08:49 | 編集
そのまま王子さん、おはようございます。

私のつまんない疑問にお答えくださったんですね。
ありがとうございます。(ッ_ _)ッ

>競馬の騎手は、8色の帽子を被ってレースに出ます。

へぇ~ そうなんですか!
っで、騎手の被る帽子の色って、決まっているんですか?
馬券を買うとき、ゾロ目を狙って買うこともあるんですか?

すみません。競馬の「け」の字も知らなくて・・・。^^;
Posted by かんな at 2010.01.03 10:04 | 編集
v-290かんなさん、
遠慮なくお尋ねくださね。v-290
わかる範囲でしかお答えできませんが。

ちなみに被る帽子の色はレース毎に変わります。
そして、騎手の着ている服のことを勝負服と呼びますが、
こちらは、騎乗する馬の馬主さんのデザインの服を着ます。
ユニクロの柳井社長も元ベイスターズの大魔神佐々木主浩氏なども
それぞれご自分の勝負服のデザインがあります。

Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 10:48 | 編集
そのまま王子さん、こんばんは♪

帽子の色はレース毎に変るんだ!
騎手の着ている服のことを勝負服ね。(^^♪
私は騎手自身が好みの服を着ていると思ってました。(^^;
っで、勝負服は馬主さんがデザインしたのを着る(゜~゜)ふぅぅぅん

教えてもらって 嬉しいです!!

ありがとうございました。(*^ー^)ノ♪
Posted by かんな at 2010.01.03 19:53 | 編集
かんなさん、こんばんわv-280

馬のゼッケン番号もレース毎に変わります。
出走頭数によって1番から18番まであります。
Posted by そのまま王子 at 2010.01.03 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。