--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.30

今年も競馬三昧でした

第76回東京優駿 日本ダービー
 東京競馬場5階A指定席でLIVE
 典ちゃんも今までなら派手なガッツポーズをしますが、このときばかりはガッツポーズを
 しませんでした。
 それだけ、ダービーは神聖で特別なものなのですね。

朱鷺ステークス
 新潟競馬場3階S指定席でLIVE
 夏休みの思い出として家族4人で。
 無料で似顔絵を描いてくれるイベントの参加。
 無理を言って4人いっぺんに描いてもらいました。
 一番似ているのは私で、みんなからブーイングの嵐。でもいい記念です。

第43回スプリンターズステークス
 中山競馬場3階A指定席でLIVE
 ブログを書き始める前なので、自分の胸の中だけでしたが、
 同じ1200Mのキーンランドカップで次のような枠がありました。
 5枠 9番 田勝春
 5枠10番 横典弘 
 典ちゃんは、ご丁寧に長谷川浩大からの乗り代わりでした。
 これで、中山の1200はここを買えというサインでバッチリいただきました。

第140回天皇賞(秋)
 東京競馬場5階A指定席でLIVE
 いやぁ、カンパニーの強さにびっくり。
 おじさんパワーに脱帽。
 「まだまだ若いもんには負けないぞ」とおじさんになった自分を奮いたたせる。

須賀川特別
 福島競馬場5階馬主席にて観戦。
 なんと表彰式のプレゼンターに。
 こんなことは、お金を払ってでもできません。
 一生の思い出になりました。その記事はここ
 
第29回ジャパンカップ
 東京競馬場5階A指定席でLIVE
 う~ん。名勝負、この目に焼きつけました。
 私の前の席の女性、写真判定の間は、半べそ状態。
 ウオッカ1着になると号泣。やはりウオッカの頑張りは女性の鏡なのでしょうね。

ことしもよく競馬場に行きました。
来年は、第141回天皇賞(春)をLIVEできればいいなと思っています。


来年に向けて元気を。ぽちっとしてくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ


金杯の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/144-88727e91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
