--.--.--



2009.12.26

第54回グランプリ有馬記念を迎えるにあたって

今年もまた、有馬記念がやってきます。

こうして、何事もなく有馬記念を観戦できるのも、家内や息子たち、両親、そしてブロともの皆様のおかげと心から感謝申し上げます。

10月からはじめたブログですが、いい加減な記事ばかり書いてたくさん迷惑をおかけしましたが、皆様のあたたかいコメントのおかげで今日まで書き続けることができました。ありがとうございます。


興奮のファンファーレ、感動のウイニングランまであと19時間少々です。
どんなドラマが用意されているのか楽しみにしながら明日のレース検討をします。

では、後ほど・・・お会いしましょう。





この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/140-43ad6252
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有馬記念、頑張りましょう!
Posted by derby1991 at 2009.12.26 21:22 | 編集
ダビ さま
こんばんわ

はい、楽しみながら頑張ります。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.26 22:43 | 編集
そのまま王子さま、有馬記念頑張って下さいね(^_^)v

それに・・
ブログも、来年一年頑張って下さいね!

びわびわも、一年前は今年一年続けられるか?
心配でしたが、沢山のブログ友が出来て、年末を迎えられましたよ(^_-)-☆

ブログって、不思議なものですよね!
来年は、もっとブログを楽しんで下さいね♪

取りあえず、明日の有馬記念、良い結果出ますように(^O^)/
Posted by びわびわ at 2009.12.26 23:05 | 編集
びわびわさま
こんばんわ。
コメントありがとうございます。

毎日更新を目標にやってきました。

本当にびわびわさまをはじめブロともの皆さんのおかげですよ。

これからのよろしくお付き合い下さい。

Posted by そのまま王子 at 2009.12.26 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
