--.--.--



2009.12.25

師走ステークスと1R

最内の馬や大外の馬は、よくサイン馬になります。

師走ステークスの1番は、「アドマイヤゴルゴ

ゴルゴといえば、ゴルゴ13が有名です。

7枠から上手に買いたいと思います。


明日の1Rは13番が馬券になってくれることを期待しています。

果たして、中山か中京かそれとも阪神なのか。

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/139-0d65209d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そのまま王子♪こんにちわー

記事ありがとうございましたー^^

ところで、裏読み競馬は時々?

まだまだ、解らない言葉が???

サインってなあに???
Posted by ひよこミント at 2009.12.26 11:24 | 編集
師走Sは、普通に予想したら訳ワカランので難しいですよね(>Д<)
そのまま様に乗っちゃおうかと。

Posted by 河辺ひろし at 2009.12.26 11:52 | 編集
あ・・・
しかし、1Rにリンクしてるだけなのかぁ(>Д<)
師走S自体のサインはありません?

連投スミマセン。
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.26 11:53 | 編集
こんにちは、そのまま王子さん。(^^)

今日は、応援してる牧場の馬が新馬勝ちして、
すごく嬉しいです!(*⌒―⌒*)

私が馬券買わない方が来るので、
今日も買わずに応援だけ…。
買ってたら、すごく美味しい馬券だったんですけどね~。(笑)
Posted by にゃんかぶ at 2009.12.26 12:58 | 編集
ミントさま
こんばんわ。

サインというのは、簡単に説明すると、う~ん、なんと言っていいやら。

少し時間下さい。

だれか、サインをわかりやすく説明できる方、たすけてぇ~。

> そのまま王子♪こんにちわー
>
> 記事ありがとうございましたー^^
>
> ところで、裏読み競馬は時々?
>
> まだまだ、解らない言葉が???
>
> サインってなあに???
Posted by そのまま王子 at 2009.12.26 19:22 | 編集
河辺さま こんばんわ。

師走Sと1Rは特にリンクしていません。

そして、残念ながら13番は馬場掃除でした。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.26 19:23 | 編集
にゃんかぶさま
こんばんわ。

応援している馬たちが勝ってくれると損得抜きに本当にうれしいですよね。

馬券を買わなくとも、楽しめるのが競馬の良さですよね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.26 19:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
