--.--.--



2009.12.24

有馬記念 枠順確定

あれれ、あの馬があの枠に入ってもうた。

気になっていた4枠にマツリダゴッホの名前が。

同枠にリーチザクラウンというところがまたいやらしい。

リーチの父は4㎝の差でグラスワンダーに敗れたスペシャルくんです。

馬主も騎手の当時と同じで、10年越しの復讐劇か?

いづれにしても初志貫徹で4枠から行きましょう。

そして悲しい出来事が。

22日、三冠馬ナリタブライアンの馬主であった山路秀則氏が肝臓がんのため永眠されました。

享年78歳。

山路オーナーの馬には随分とお世話になりました。

大阪までお焼香に行けないので、

26日(土)阪神 5Rオースミマリオン

      中京 7Rナリタスパーク

27日(日)中京12Rオースダイドウ  の馬券をささげたいと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。  合掌

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/138-89ecae60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も「注目馬」として指名した以上、オースミダイドウは買わなくてはなりません。
しかも、競馬界では常識ともいえる「冠婚葬祭馬券」の可能性すら大となると、これはもう軸抜擢も有でしょう!
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.24 22:43 | 編集
どうも!

私もオースミダイドウを買うつもりでいました。

金曜日となると段々緊張してきましたよ(笑
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.25 00:34 | 編集
河辺さま
マッハ鈴木さま

おはようございます。

お香典代わりの1票を投じたいと思います。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.25 05:46 | 編集
そのまま王子様メリークリスマス!!

熱のせいだけではなく、

今日のブログ感じ入りました。

三冠馬の部分から、文章御借りしても宜しいでしょうか?こうゆうご冥福を祈る気持ち馬券を、割と見てくれている他の馬好きさんにも伝えたいな~。

文章能力ないので、ぱくってる感じになるから、お伝えしときまする。有無をメッセージ頂けましたら幸いです。

Posted by ひよこミント at 2009.12.25 13:58 | 編集
ミントさま
こちらもメリークリスマス!!

ミントさまのブログに使ってもらえるなんて光栄です。

こちらこそ、是非お使い下さい。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.25 17:20 | 編集
予想より
先に、
書かせていただきましたよ♪

ありがとうございます。

ご報告でした。
Posted by ひよこミント at 2009.12.25 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
