--.--.--



2009.12.22

日経タイトルレース

ゴールデンサドルトフィーの1枠1番に「ヴェリタス」という馬が出走していました。

日本経済新聞社から「日経ヴェリタス」という週刊投資金融情報専門紙が発行されています。

今週は、阪神でラジオNIKKEI賞2歳ステークスと中京で中京日経賞が行われます。

ヴェリタスのいた1枠か1番がどちらかで馬券になってくれるとよいのですが。

ぽちっと応援してくださいね。
にほんブログ村 競馬ブログ 裏読み競馬予想へ人気ブログランキングへ


有馬記念の裏情報はここにあります。

ここの競馬情報もかなりヤバイ


この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/136-eac7f439
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁ~!色んな名前の馬がいるのですね。
日経ヴェリタスは知ってますが・・・
「ヴェリタス」って馬は知りません<m(__)m>

びわびわも、アナログおばさんなので(^^ゞ
ゲーム音痴なんです。

図研、また調べてみますね(^_^)v
Posted by びわびわ at 2009.12.22 20:50 | 編集
びわびわ さま
こんばんわ。

いろいろな馬の名前があって、見ているだけでも楽しいですよ。

「ヴェリタス」はまだ、有馬記念のような大きなレースにでられないので、私も名前しか知りません。

面白い名前があったらお知らせしますね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.22 22:01 | 編集
こんばんは、そのまま王子さん。(^^)

いましたね~、ヴェリタス!
私もちょっとこの名前は引っかかりました。(笑)

元々、馬名から好きになったりする事もあるので、
名前には注目しますね。(^^)
だから、小田切馬はいつも楽しみにしてます。
Posted by にゃんかぶ at 2009.12.22 22:35 | 編集
にゃんかぶ さま
こんばんわ

実は、ヴェリタスローズという2歳牝馬もいますよ。
11月に未勝利を勝ち上がって、今は500万下です。

案外、こういう馬がサインとして頑張ってくれるかもしれません。

ウイナーズサークル
ウイニングチケット
スペシャルウィーク

どれをとってもダービー馬にぴったりの名前じゃないですか。

馬も人間同様に名前が命です!!

サインになりそうな名前があったら教えてくださいね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.22 22:59 | 編集
なるほど
1枠1番ですね!
覚えておきます!!
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.23 00:06 | 編集
マッハ鈴木 さま
おはようございます。

正直申し上げて、ヴェリタス 
全く自信がないですよ。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.23 06:43 | 編集
日経ヴェリタスとは・・・いかにも、って名前ですね(^^;)
もっとさりげなーく隠されている何かがあるような、そんな気もします。
でも、
「買えばよかったー!!」
になって後悔するのはイヤなので、やっぱり買います(笑)
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.23 12:58 | 編集
そのまま王子こんにちわ!

しばらくパソコンから、離れてました。

日経ビェリタス(笑)

そこには、思惑が・・・???
Posted by ひよこミント at 2009.12.23 14:00 | 編集
河辺さま 
こんばんわ。

近藤マッチの唄に「ギンギラギンにさりげなく」という唄がありました。

本当は、ギンギラギンよりもさりげないサインの方がよいのですが。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.23 22:06 | 編集
ひよこミントさま
こんばんわ。

思惑が潜んでいるとよいのですが・・・
Posted by そのまま王子 at 2009.12.23 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
