--.--.--



2009.12.20

今日は『トズ』の日

阪神第 9競走 猪名川特別 3歳以上 1000万下 芝1800M
中山第12競走 幕張特別  3歳以上 1000万下 芝1800M

10月17日に京都競馬で堀川特別 3歳以上 1000万下 芝1800M 牝馬限定戦 が行なわれ
 8枠11番 チャームポッ
 8枠12番 ステイトリーデイ

11月22日に東京競馬でTVK賞 3歳以上 1000万下 芝1800M が行なわれ
 7枠 8番 アマミスィフ
 7枠 9番 パートゥアワー

という枠がそれぞれありました。

猪名川特別は、8枠11番12番が存在します。
幕張特別は、7枠8番9番が存在します。

両方のレースで、揃って7枠と8枠が消えることがないと思います。

馬体重を見ながら上手に買いたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://ataribakenget.blog71.fc2.com/tb.php/132-55902749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
トズの日!!

これは、またおもしろい見方ですね。

ラブも良かったですが、体重みながらも大事なんですね~

また来ます♪
Posted by ひよこミント at 2009.12.20 10:31 | 編集
ひよこミント ちゃま
おはようございます。

競馬は億が深く 
いやいや、奥が深く(自分でつっこみやってどないすんねん)て、馬や騎手・調教師の名前、暦など、色々な要素で当たり馬券は成り立ってます。

昨日は友引でした。
友引は字のごとく、友を引く日です。
愛知杯は枠連2-3でしたが、友引の日はこうした続いた枠番や、2-4や3-5、1-1といった偶数同士や奇数同士、ゾロ目などが出やすい日なのです。

馬体重も多くのファンが増減に気配りしてますが、わが師匠の高本先生は末尾の数字に気配りせよとおっしゃてます。
詳しくは、後でね。

今日も頑張りましょう!
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 11:24 | 編集
のりました
王子馬券!

そして教えていただいた皇成馬券もチャレンジしますよ!
Posted by マッハ鈴木 at 2009.12.20 11:45 | 編集
幕張特別の8枠は、私も買おうと思ってました!
裏づけができたので勇気百倍です(*^∇^*)♪
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.20 12:05 | 編集
マッハ鈴木 さま

来れば面白いですね。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 12:21 | 編集
河辺さま

8枠からなら、昨年9着に同着だった
3枠と5枠も人気薄のようなので100円だけ買ってみては。

同着の枠は、早ければ今年、遅くも数年後には馬券になる傾向です。

でも2番のエックスは強力かな?
アルファベットのエックスは24番目。
11頭立ての2番も24番目。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 12:28 | 編集
河辺さま

たびたびすいません

猪名川特別で7枠も8枠も馬券にならなければ、
幕張特別では,7枠か8枠が馬券になると思います。

その場合、
枠連2-7、2-3、2-8、3-7、3ー8は
買いたいなと思います。

猪名川特別で7枠8枠のどちらかでも馬券になったら、幕張特別は2-3、2-5にします。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 12:32 | 編集
残念でした・・・(T_T)
王子様は何か当たりましたか?

私は久々の土日連続ボウズです・・・。
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.20 18:16 | 編集
河辺さま おつかれさまです。

病み上がりの身体をしっかり直して、来週も頼みますよ。

ブログにお邪魔して、コメント入れさせていただきました。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 18:34 | 編集
私も再度来訪致しました。
心遣い有難うございます!

来週もよろしくです!
Posted by 河辺ひろし at 2009.12.20 18:45 | 編集
河辺さま 
こちらこそよろしくです。
Posted by そのまま王子 at 2009.12.20 19:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
